« お正月の出来事・・・ | メイン | やっとの事で! »

2009.01.06

コメント

けいちゃん

まりちゃん、。o@(@゜▽゜@)@o。こんばんは~~♪
今年もよろしくお願い致します。
さっそく素敵な写真♡♡♡
つららから水滴が離れる瞬間を撮るなんてさすがまりちゃん♪
ホント・・・肉眼では見られない世界ですv(=∩_∩=) ブイブイ!!
雪道の運転お疲れ様でしたm(._.*)m私は・・・怖くてできません(^^;
同級生のホニャララさん ?誰かな?
K君の嬉しい笑顔が目に浮かぶ~♪同級生いいねっ♪
また、みんなで会えるといいなぁ~。その時はまりちゃんも是非来てね。
まりちゃんのブログを見てくれてるということは・・・
ゆきこちゃんや私のも見てくれてるかな?(笑)

Michito

雪道の運転、難しいですよね!!

高知でも積もるのですね。
タイヤはスタッドレスでしょうかね??

つららから水滴が離れる瞬間、グッドタイミングでしたな。

水にもいくらかの粘着力あるということでしょうか??

けいちゃんへ

けいちゃん 今晩は〜!
つららの写真ね、連写で撮るから 結構簡単なんだけどね(^.^)b ただ身長が足りない(;-_-+ これは、どうしようもない… 後10cmは欲しいかな(;^_^A 

ホニャララさんね(●^ー^●) 二人のところにも行ってると思うよヽ(´▽`)/

ミチトさんへ

ミチトさん 今晩は〜!
私は 普通のラジアルなんだけど、山の人たちは スタットレスだと思うけどな! 今日愛媛県の八幡浜と言う町に行って来ましたが、雪はもぅ全て溶けていました。

水にも 粘りあるのかな?でも つららから落ちる水滴みてたら 面白い動きしてるので、楽しかったです。

Ringo

初めてお邪魔します。「ホニャララ」ことRingoでございます。
たぶんご主人とは35年ぶりだったと思います。
なんという偶然なんでしょうね。私もめったにこの店は入らないんですけどねぇ・・・
しかし、一見して分かってもらえなかったのには少々・・・いや、随分ショックでしたけど。
ずっと同窓会に出てなかったことを後悔しました↓↓
15歳⇒50歳(今年ね)う~ん。

Ringoちゃんへ

Ringoちゃん、初めまして〜!ヽ(´▽`)/ 和み(なごみ)に来て下さってありがとうございます。嬉しいです! 

相方さんから 話を聞ききながら、名前を聞いてみたら もしかしてって思った事でした。

でも ホントに懐かしい再会でしたね!長い間 高知に出て来て、幼友達に会うのは とても嬉しい事ですよね(●^ー^●) また同窓会がある時には、是非とも出席してみて下さい! きっと楽しいと思います。

お酒の飲めない 相方さんも、楽しんでいる様です!
これからも ヨロシクお願いします。ヽ(´▽`)/

ゆきこ

Ringoちゃんだったんやねsign03
きっと、べっぴんさんになってるんで分からなかったのね~。(元々、美人ですけどねwink
でも、30秒くらい(人によって、もっと長い場合もありcoldsweats01)見てると、小学校や中学校のときの顔につながっていくのが、旧友の不思議なところです。
まりちゃんも、ここで話してるsign02せいか、同級生(年下だけど)みたいな気がします。

ゆきこちゃんへ

おはよ~!ヾ(=^▽^=)ノ
うちの 相方さんは 忘れっぽい・・・(-_-メ) 多分 いつも 相手の方から 声掛けてもらうんだと・・・
仕事関係でも そうだから・・・coldsweats01

やっぱり 同級生って 不思議でね! 楽しくなったりするもんね!(*^m^*) クスッ
そうそう! 私もそう思います。 (#^.^#)
多分 会っても 初めてのような気もしない ずっと前から知っているような感じだと思うよ!

早く 同窓会しないの??? (*^m^*) クスッ
今度は Ringoちゃんも 出席できるといいね!(*^m^*) クスッ

この記事へのコメントは終了しました。