« ちょっといい気分・・・ | メイン | 今年もありがとうございました。 »

2008.12.26

コメント

風花

文字からmariさんの動きがノンフィクションドラマの如く、私の頭の中で映像化されておりますmovie
緊急事態も5分で解決!よろしゅうございました。coldsweats01

Michito

確か去年もブリありましたね。。

うらやましい限りです。

携帯でもフリーズすることあるのでしょうね。

昨日はご自宅で一杯、今日は会社の忘年会で。。

楽しくやって下さい!!

つがる、昨日、今日と大荒れです。

ゆきこ

忙しいときに限って起こるハプニング・・・そんな日がありますね。
でも、携帯mobilephoneが無事でよかったですね~。一瞬、ただの電池切れかと思いましたが、フリーズなんてことが携帯にもあるのですね~。勉強になりました。
鰤との格闘sign02も、まりちゃんちでは年末の恒例行事ですね。
お刺身はもちろん、煮ても焼いても(シャブシャブも)美味しいですねfish
会社の忘年会、きっと盛り上がったことでしょう。
来年もよろしくねheart04

風花さんへ

今年も 色々とありがとうございました。風花さんには、今年いろんな場所に連れていっていただきました。また来年もヨロシクお願いします。

ミチトさんへ

ミチトさん 今年も津軽の風景を楽しく見せていただきました。 北と南では 季節感も違って楽しいです。また来年も ヨロシクお願いします。

ゆきこちゃんへ

今年も ありがとうございました。後半は ブログの更新も怠けてました。来年からは 出来る限り更新しようと思います。もぅ一昨年の事になりますね! 相方さんのお友達なのに、相方さんより楽しく話したりしてね! また来年もヨロシクお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。