« 映画『実録連合赤軍』を見て | メイン | やっと行けた! »

2008.12.23

コメント

風花

超~~~~~はーどすけじゅーるなmariさん、お元気ですか?
先週は、中に東に?あっ間違えましたcoldsweats01
西に東に、大忙しでしたね。私なら、とうにダウンしているかもしれませんwobbly

亀岩撮影の折りにはお世話になりまして、ありがとうございました。
お土産用に持って帰りますと言って頂いた、mariさんが胸焼けしたという、あのヨモギ餅。
あれから数分歩いて帰り一段落していると、急にお腹が空いてきまして、ちゃっかり~
2個ともお腹におさめてしまいましたdeliciousあんなにお昼ご飯を食べたのに・・・
食欲の秋、冬に持ち越しですhappy02

本山でお世話になったお方から、亀岩の写真がアップされていないので
亀岩の写真は撮られたのかな?と、少々気になっておられるようです。
とっておきに、取って置かれるのですか?私も気になります亀岩が。

木枯し紋次郎

えっ?四国の水辺八十八ケ所の、亀岩とな('-^*)/画面には、その姿が見えていませんが、そんなお気に入りのコマは、大事に、撮って置きファイルなのでしょうね(^-^)/いずれ、公開される日を心待ちにしています…

すぅ

★Merry Christmas!★

友達との楽しみにしていた旅行が
行けなくなり残念でしたね。

お写真、モバイルでみていますが
綺麗ですね~♪

秋に産まれた、お孫ちゃん
大きくなった?
うちもスクスク成長しています。

風花さんへ

今晩は! またまた風花さんの超面白ギャグ!堪能させて貰いました。(^_-)

亀岩ね…bearing イマイチの画像でしたdown 明日というか今日になりましたが、事務所に行ってから 載せますね。

美味しかった よもぎ餅!もう少し あんこよりお餅が、多かったら良かったよ〜〜! また楽しい珍道中を、ヨロシクざんす!

木枯らし紋次郎さんへ

もしやのもしや?の紋次郎さんですよね?(^-^)

そのせつは、ありがとうございました。亀岩とは、水辺の八十八ケ所なんですか? 

初めて知りました。それはやっぱり投稿しなくてはね! 明日?今日のブログに載せますね!

すぅちゃんへ

お久しぶりです。 なかなかゆっくりとパソコンの前に、座る時間が取れ無くて… 

お孫ちゃんね!(●^ー^●)元気元気!機嫌の良い時には、声を出して話してくれるよ!でも泣くのがえらくって… 大変かな!coldsweats01
約1ヶ月違いの 長男の姫は 声たてて ケラケラと笑い声を上げる様になりました。子供の成長は、早いね! すぅちゃんのお孫ちゃんも成長したでしょうね! 今度会う機会がある時には、2人して お孫ちゃん談議だね!きっと!(●^ー^●)

この記事へのコメントは終了しました。