« 今日の出来事・・・ | メイン | 謹賀新年! »

2008.12.31

コメント

すぅ

まりちゃんは今年は二人のお孫さんが
誕生されたのねo(^▽^)o
寒さが厳しくなってるので寒さ対策が
赤ちゃんは大変ですね~

高知は雪ですか?

初詣に雪だなんてロマンチック

2009年も仲良くして下さいね~♪
ありがとうございました★

風花

mariお姉様のお蔭で、今年の撮影は楽しゅうございましたnote
本当に色々とお世話になりまして、ありがとうございました!
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
来る年が素晴らしい年になりますようにお祈りいたしますshineconfident

木枯らし紋次郎

雪とは風情がありますね(^-^)/良いお年を~

やまとおのこ

たしか・・・・・高知のチベットとか言われてなかったかな?
いいねぇ、新春早々の雪景色。
作品つくれるねぇ♪

よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお付き合いくださいm(__)m

けいちゃん

今年もまりちゃんの写真に癒されました♪
ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。良いお年をお迎えくださいね♪

Michito

明けましておめでとうございます。。

昨年は楽しくお付き合いいただきました。

新緑の青森、是非お出で下さい。

新年もよろしくお願いいたします。

すぅちゃんへ

すぅちゃん 明けましておめでとうございます。ヽ(´▽`)/

お孫ちゃんが、みんな合わせて三人!とても賑やかなお正月になっています。

ひ孫を見てる、祖父母の嬉しそうな笑顔が、また良かったりします。

今朝も まだ雪景色… お天気になればいいんだけどね! 今年もよろしくお願いします。

風花さんへ

風花さん 明けましておめでとうございます。ヽ(´▽`)/

今年も また楽しい珍道中を、させていただきたいと思っています。

笑いあり、真面目ありの撮影が、出来る事を期待しましょうね(●^ー^●)
この1年 ヨロシクお願いします。

木枯らし紋次郎さんへ

去年は 色々とお世話になりました。 今年もまたヨロシクお願いします。

そちらも、雪のお正月ではないですか? また楽しい写真を見せてくださいませね〜ヽ(´▽`)/ 

今年もよろしくお願いします。

やまとおのこさんへ

やまとさん 明けましておめでとうございます。
昨年は 色々なアドバイスありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。 そうです!私は今 高知のチベットと言われる檮原にいます。

高知では、めったに見れない雪景色の中にいます!
お天気になったら もっと雪が輝いて見えるのに…
まだ 太陽は見えません。
今年も またお付き合いをお願いします。

けいちゃんへ

けいちゃん おはよ!(●^ー^●) 今年も また色んなところに行き 写真撮影しようと思います。また見に来てくださいね!

今年も 檮原は雪景色です。去年よりは 雪の降るのは 少ないけどね! 
檮原への行き帰りには、車の運転は 気を付けてね!(^.^)b

ミチトさんへ

ミチトさん 明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。

今年は 是非とも青森に行きたいと思っています。
その時には、またヨロシクお願いします。

そちらの雪とこちらの雪とは 全く違います! 昨日も 少し歩いたら もぅズボンの裾がびっしょりと濡れてしまってました。

また 津軽の風景を楽しく見せてくださいね!

この記事へのコメントは終了しました。