« 本山町の亀岩 | メイン | ちょっといい気分・・・ »

2008.12.25

コメント

Michito

>亀岩と言う 川?渓谷< 素晴らしい写真でした。。

年寄りばかりの我家、お袋は老健施設、最近はクリスマス関係ないのです。

でも、昨夜は何となくワインが飲みたくて、久し振りにスペインのワインを開けました。

「日米開戦」のドラマを観る予定だったので、半分で止めました。

残りは今晩・・・

やまとおのこ

あちこちへ東奔西走・・・・・なかなかエネルギッシュに
ご活躍ですな♪ (*´∇`*)

温泉かぁ・・・・・もうずいぶん行ったことがない。
貧乏暇無し、ゆっくりと温泉につかる時間がない。
気分的にも余裕がない。
年明けたらいちどのんびりと・・・・・行きたいな♪

ゆきこ

しっかりカメラ目線で・・・お孫ちゃん、かわいいですね~heart02
早いですね。子どもの成長は。
お嬢さんも、元気に出歩けるようになって、ホント良かったね。
3世代での、お出かけ・・・楽しそうnotes
クリスマスイブxmas賑やかに過ごしたことでしょう。
ウチは、夫婦二人っきり・・・何だか淋しいクリスマスイブでしたよ。
ケーキを食べることだけは、忘れませんでしたけどねpig

momosuke

まりちゃん
おはようさんです、
相変わらず忙しく年の瀬を頑張ってますね(^^)
福与かなお孫さんの表情が・・温泉共々
まりちゃんの疲れを取りのぞいてくれますね。
アルコール禁止の私の”イブ”も
昔のアルバムを眺めながら・・奥と二人
「青汁」で乾杯!チイチャいケーキを頂きました・・・トホホホ!(^0^)

風花

おはようございますchick
お嬢様の体調、回復されて良かったですね!

まあ、なんてキュートな赤ちゃんlovely
お孫さんのキュートな微笑みに元気を頂きましたhappy01
今日も一日、元気に参りましょう!

michitoさんへ

こんにちは~! そうですね・・・
私達夫婦も 子供がクリスマスを やろう~!と言わなければ
何も無いでしょう。 子供たちが 結婚してない時には 無かった事なのです。
それぞれが、それぞれのパーティーをしてましたから・・・

スペインのワインですか・・・ 良いですね~!
そしたら 今夜は 残りの半分を飲み干すんですね・・・(*^m^*) クスッ
近くだったら ご一緒させてもらうんですが・・・ (*≧m≦*)ププッ

やまとおのこさんへ

やまとさん こんにちは~!ヾ(=^▽^=)ノ
なんだか バタバタしてました。 この間の 高新で やまとさんを発見!!(*^m^*) クスッ

年明けには 近くの温泉にでも ゆっくりと 浸かってください。
たまには 気分スッキリになりますよ!

年明けたら やまとさんに 写真パネルの件で 連絡させて頂きますね。m(__)m

ゆきこちゃんへ

こんにちは! 去年までは ひっそりとした クリスマスだったよ!
何故か 今年は 娘達が言いだしっぺで・・・(*≧m≦*)ププッ
家だと ゆっくり出来るからかも・・・

赤ちゃんの成長は 1年で 目を見張るほど 早いですね! 楽しみです(*^m^*) クスッ
私達の1年って・・・・ 白髪が増えたとか・・・ シワが・・・とか・・・
なんだか 年いくと それなりに 進んでいってるんですね・・・( ;^_^A アセアセ・・・

momoさんへ

こんにちは~!って・・・
momoさん 禁止・・・ 体調が 悪いの???
でも 青汁は 体に良いらしいから 気長に続けた方が良いみたいよ!

あと少しで 今年も終わりますね!
momoさんは どんな年末年始なのかな???
風邪など 引かないようにね~~!ヾ(=^▽^=)ノ

風花さんへ

こんにちは~!ヾ(=^▽^=)ノ
今日も 元気に 参りましたよん~~!ヾ(=^▽^=)ノ
洗車に 2時間位かかってしまって・・・ ランチを食べた後で
なんて言う 公園なのか???
木屋橋の四銀の裏の公園で 写真を撮って 遊んでました。(*≧m≦*)ププッ

この記事へのコメントは終了しました。