« 久しぶりにカメラを持って… | メイン | 寒かった1日・・・ »

2008.12.15

コメント

Michito

一時間半近く歩きでしたか??

お酒もすっかり抜けてしまったのでは??

かなりの距離を歩いたことでしょう。

いい運動になったと思いますが、夜中の一人歩きはどうですかね???

久し振りに綺麗な写真拝見しました。。

こちらは雪積もっていませんが、郊外はモノトーンの世界です。。

ミチトさんへ

ミチトさん 今晩は〜!
そうですよね… 夜中の1人歩きは、ダメですよねcoldsweats01普段は、サッサとタクシーに乗るんだけどね!

そちらは、雪景色ですね!これからが本番なんでしょうね! 雑草園は、暫く何の収穫はないんですか? 雪に強い野菜とかあるのかな?

風花

月夜とは申せ、あの距離をよく追い剥ぎにも遭わずご無事で~dangerbearing
ただただ驚いておりまする~coldsweats02

こんなに美しく撮影されて、お連れした甲斐がございました。
スキンのモノクロ・ベンチ、goodgoodgoodgoodgood

ゆきこ

どれも素敵な写真ですね。
ふう(楓)の木mapleっていうんですね。
今まで、すずかけの木(プラタナス)だと思ってました。
pc図鑑で見ると、確かに種子の形が違います(笑)
丸池公園って、なかなか風情のあるところですね。
両側に大きな木がある小道、落ち葉の絨毯・・・こういうところを歩いてみたいものです。
ところで、ボランティアに反省会&打ち上げ、お誕生会・・・そこまでは、良いにしても、1時間半もかけて歩いてrunのご帰宅とはwobbly
私もウォーキングが趣味sign02なので、昼間なら歩けますけど・・・夜、しかも飲酒後bottlewineは、無理かもdown
育児で体力アップ(若返りshine)したのかもsign02今月のゴルフ、いけるかもgolf(もう、そろそろかな?)


風花さんへ

風花さん こんちゃ!ヾ(=^▽^=)ノ その節は ありがとう~~! ストレス発散になりました。
またまた 亀岩の写真・・・・ 行こう~~!行こう~!typhoonmapletyphoonmaple

マジ 酔ってたとは言え・・・ アホなことをしてしまいました・・・(*≧m≦*)ププッ
モノクロのベンチ・・・ 昭和の風景・・・ (*≧m≦*)ププッ
明日の ご予定は・・・????

ゆきこちゃんへ

ゆきこちゃん こんちゃ!ヾ(=^▽^=)ノ
やっと 普段の生活に戻れました。 これから 残りわずかの 日々を 仕事も暇なので
写真に没頭しようかと・・・(*≧m≦*)ププッ 

丸池公園って ただの公園と言うか グランドでした。でも 写真で 一部を写すと また違った風景になりますね。
そこが いいのかも知れないね!(*^m^*) クスッ

夜中のウォーキング・・・ ちょっと 楽しかったかも~~!です。(*≧m≦*)ププッ

さすが・・・ゆきこちゃん・・・ わたくしのゴルフの日程までを・・・(*≧m≦*)ププッ
はい! お誕生日会で 急遽決まった ゴルフが19日に・・・ 相方さんも一緒です。(*≧m≦*)ププッ

momosuke

まりちゃん
こんばんは・・・久しぶりに、お友達と
腹一杯写真撮れたみたいだね・・・(^^)よかったよかった!
素敵な感性が、埋もれないように・・・
時々でも、一眼もって、で掛けて下さいよ・・・ププッ!!

この記事へのコメントは終了しました。