« 西熊渓谷から別府峡へ・・・ | メイン | 寒かったり・・・ »

2008.11.17

コメント

風花

えっえ~~~~~~~~~~~~~~!
アラジンのランプ、いやオイルランプが点灯flair
それより、この時速での撮影は危のうござりまするdangerdangerdanger
お姉さま~coldsweats01

やまとおのこ

んだ!んだ!!
このスピードで片手運転、脇見運転はヤパイ!!
へたすりゃあんた・・・・・(O.O;)(o。o;)

オイルのアラームなんて可愛いモン♪
無くなっってもエンジンが止まるだけだから~(・Θ・;)アセアセ…
ま、多少の煙とか出るだろうがねぇ。εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

momosuke

まりちゃん
先生同伴の紅葉三昧・・・いいな~~~~~
スローシャッターも見事に・・
感性のいい人は、覚えが早いのかな?~~~(^^)

Michito

一昨日弘前公園で綺麗な紅葉撮ってきました。

昨日は一転大雪になりました。

五所川原市15時の積雪35cm、11月としては新記録だそうです。

外出から帰り家の前で、車が雪に埋まり脱出に大変でした。
出してみたら、雪に黄緑の色がついていました。

液洩れ??

ビックリして車屋さんに持って行きました。

下回り、異常ないということで、ホットしました。。

風花さんへ

(*≧m≦*)ププッ はい 風花さんの おっしゃるとおりです。
でも 綺麗だったので ついつい」・・・( ;^_^A アセアセ・・・

やまとおのこさんへ

煙がでるのも 困りますね! ほとんど 乗るだけに近い者ですから・・・( ;^_^A アセアセ・・・
警告音なんて・・・ ビックリさせるばっかりです・・・(-_-メ) 

momoさんへ

momoさん やっと 教えてもらえるお友達が 出来ましたよ~~!ヾ(=^▽^=)ノ
まだまだ 未熟者・・・ 頑張って覚えなきゃね!(*≧m≦*)ププッ

また 持って行くね!ヾ(=^▽^=)ノ

michitoさんへ

ほんとに 凄い雪ですね! 高知でも 山間部は 雪が降ったんですが・・・

michitoさんの 写真を またまた お借りいたしました。m(__)m
凄く いい写真ですね! 見てると 落ち着きます。
いつも ありがとう~!ヾ(=^▽^=)ノ
また 雪景色 たのんます!(*^m^*) クスッ

この記事へのコメントは終了しました。