« 津野山神楽 | メイン | まるで同じ様に! »

2008.11.06

コメント

Michito

「腹が減っては戦ができぬ」よ言いますが、

「腹の皮が張れば眼の皮が弛む」とも言います。。

午後、運転していてもすごく眠くなることがあります。
そんなときは、どこかの駐車場で一眠り(15~20分位)します。
すっきりです。

眠いときは思いっきり寝ましょう。。

昔、夜釣りに行って朝帰りに何回も居眠り運転しました。
ハット思えば対抗車線。。

眠いときは少しでも眠った方がいいのです。

受講生が寝るのは、講師の責任だということも聞いたことあります。。
話し方によっては眠くなりません。。

ミチトさんへ

ミチトさん 今晩は〜!
そうですね。(^-^) 私も車運転する時 寝たくなったら 止まって少し休んだり、コンビニで アイス買ったりしてます。対向車線には、まだ出たことないけどね! はっとして怖いでしょうね! くれぐれも気を付けて下さいね!

この記事へのコメントは終了しました。