« 毎日が育児モードです・・・ | メイン | 今日から12月! »

2008.11.28

コメント

Michito

お嬢様、まだ体調戻りませんか。。

お元気になるよう祈っています。

シュナちゃん 、ビックリですね。。
完全に家族の一員なのでしょう。。

高知でのゴルフ、いろいろあったようですが、石川君人気で賑わっているようですね。

それにしても、高校生プロ、プロ初優勝、賞金一億(ほぼ確定)とはすごいですね。。


風花

け(毛)あるけど、けなげな(健気な)シュナちゃん!
ワンちゃんでも想像妊娠があるとは驚きです!@@;
お嬢様の痛みが少しでも和らぎ、そして一日も早い快復をお祈りしています。
mariさんもお身体大切になさって下さい。

ミチトさんへ

ミチトさん 今晩は〜!
娘も回復に向かっています。 ご心配を掛けましたが、今週末か 来週には退院出来るかと… 帝王切開・その後 またまた開腹手術と、短期間での二度の手術でしたが、もう大丈夫だと思います。 
銀杏の木と青い海… 気持ちの良い風景です。沈んだ気持ちが ミチトさんの写真で 癒されています。ありがとうございます。

風花さんへ

風花さん 今晩は〜! そうなんですね!私も驚きました!(οдО;) 
これこそが、目がテン!でした。 娘も回復に向かっています。ご心配を掛けました! ありがとうございました。

この記事へのコメントは終了しました。