« 久しぶりの投稿です | メイン | おはぎ事件発生! »

2008.10.15

コメント

ゆきこ

まりちゃんの副業ですかsign02今でも、十分忙しいのに?(違うのかな?)
私、ホルモンは『食わず嫌い』状態で、あまり味わったことがないんですけど(牛タンは好きですが・・・)・・・今度挑戦してみようかしら?
カロリーも抑えられそうですし・・・ねhappy01

Michito

お手伝い?副業?

楽しそうですね。

一杯のめるうちに、遊びに行きたいな~~~!!

風花

もうこれは行くっきゃないでしょうrunbottleheart04
どんな曲が流れているのやら~note
楽しみですcat

ゆきこちゃんへ

ゆきこちゃん こんちゃ!ヾ(=^▽^=)ノ
とりあえず お手伝いさせて貰ってます。
忙しい時の 助っ人ってやつかな???(*^m^*) クスッ

ホルモン・・・ コラーゲンたっぷりやから 一度 お試しあれ~!
私も 脂肉は 苦手なんですが 挑戦してみたら
ちょっと びっくり・・・w(@。@ )w 甘かったです。
脂とは言わず コラーゲンだと言うそうですが・・・
(40年ぶりといって いいほど 口にしたことが無かったです。)

michitoさんへ

michitoさん こんちゃ!ヾ(=^▽^=)ノ
そうですね! 一度は 高知に来て見てください・・・
結構 楽しいかもです。 青森ほどは 広くない土地ですが・・・
車での移動は 同じですね・・・
交通機関が 少なすぎますね・・・( ;^_^A アセアセ・・・

ちなみに お手伝いさせて貰ってます。

風花さんへ

こんちゃ!ヾ(=^▽^=)ノ

是非・是非 来て見てください。
結構 はまると思います。

マジ 懐かしい曲が 流れています。
風花さん ご夫婦のお気に入りの曲も
流れていますよ!きっと・・・(*^m^*) クスッ

この記事へのコメントは終了しました。