« 今日も 早い1日でした。 | メイン | コーヒーミル »

2008.10.21

コメント

ゆきこ

加圧トレーニング・・・テレビで見たことあります!!タレントのヒロミが経営してるジムで紹介されていました。
痛そうでしたが、大丈夫みたいですね。頑張ってね。

お父さん、市内の病院だったのね。田舎は、眼科の専門医はいないでしょうからね。
こういう時に、不便さを感じますね。空気も食べ物も美味しいし、人も穏やかで、普段は暮らしやすいけど・・・。
まりちゃんやKくんがお見舞いに顔をしょっちゅう出してあげると、お父さんも元気になるでしょう。
視力の回復、お祈りします。

Michito

加圧トレーニング、初めて聞く感じです。

血糖値が高く、医者に散歩をと言われています。
時間をみては十分でないですが、散歩しています。

体重増えませんが筋力が衰え、腹だけ出てきます。
メタボでしょう。。

情けないです。

加圧トレーニングいいかもね。。

お義父様、状況好転するよう祈っています。。

やまとおのこ

そんなトレーニングって初耳ですよ!
腕を縛って、次に足を縛って!?(?_?)
・・・・・ってことは体中の血液の循環が
良くない状況だよね。

まじ、いいんですかね!?
なんかちょっと・・・・・???

けいちゃん

加圧トレーニング・・・私も初めて知りました。
今日の高知新聞に入っていたK+[高知で暮らす女性たちの応援紙]
にも載っていました。よくわからないけど・・・いいものなんですか?

お義父さんが前向きに考えてくれてるのが救いですね。
1日も早い回復をお祈り致します。

とっても忙しいまりちゃんお体を大切にね♪

ゆきこちゃんへ

ゆきこちゃん 今晩は〜!加圧トレーニングは 私も初めは、テレビでみてて これはいいかも〜!と思っていたら、友達が お試しに行って良かったみたいで誘われて行ってみたら、激しい運動は全く無いし、バランスボールを使っての簡単な運動だったんで、最初は これで筋力がつくのかな?って半信半疑でしたが、その友達は もぅ2ヶ月通っているらしく 徐々に筋力が着いたとの事です。たるみも無くなったと… 
義父の事は、慌て気長にですね! 心配させましたね!ありがとうございました。

ミチトさんへ

ミチトさん 今晩は〜! 加圧トレーニングとネットで検索してみて下さい。 無理の無い運動でしたよ!私の通い始めた所にも、結構年齢の高い方が来てるみたいです!筋力の衰えは 何をするにしても堪えます… ちょっとやってみますね〜! 
義父の元気な姿が 今は嬉しく思います。ご心配かけました!

やまとおのこさんへ

やまとさん 今晩は〜!
そうですよね! 手足縛って… と私も最初は 思いましたが、これまた縛る事で、今度は、放した時の血液の流れが良くなるそうです!

けいちゃんへ

けいちゃん 今晩は〜!
そうそう 出てましたね!ちょっとお高いですね!私達の所は、もぅ少しお安いですが! お試ししてみたらいいかもです。 
義父 前向きに 考えていますので 助かっています。

この記事へのコメントは終了しました。