« わが子・・・ | メイン | 大衆ホルモン酒場が »

2008.10.13

コメント

やまとおのこ

おうおう、なかなか可愛いお孫さんじゃ
ないですか♪ (*´∇`*)
母子ともに元気ということで良かった
良かった♪

すぅ

おはよう(^-^)まりちゃん

三人目のお孫さん、とても可愛い顔してるね~♪

まりちゃんの子供でも通る位に
まりちゃんがイキイキ写ってるo(^▽^)o

私も早く、同じようにお孫ちゃんとの
ツーショットでパチリとしたいな(^O^)/

とにかく、おめでとう☆彡

Michito

可愛いお孫さんに若いおばあちゃんですね。

お孫さんの健やかね成長をお祈りいたします。

ゆきこ

5日目で、こんなにかわいいのですね?(我が家の息子達は、その頃、まだ『おサルさん』でしたよ・・・。)
まりちゃん、ホントに若いおばあちゃんです。呼ばせ方、考えないとね。K君も若いし。(第1号?のおまごちゃんは、何て呼んでるのかしら?)
お嬢さんも、元気に過ごされてるようで、安心しました。

やまとおのこさんへ

やまとさん ありがとうございます。(*^_^*) この子達が、どんな子供に育ってくれるか 今は楽しみですね! まだまだ新米ママなので どうなる事やらですね!(^.^)b

すぅちゃんへ

すぅちゃん!もう少しですよ〜! すぅちゃんも、まだまだ 我が子でもOKですよ〜(*^_^*) 今月?来月?が 楽しみだね! どうか 安産であります様に 祈ります。

ミチトさんへ

ミチトさん ありがとうございます。これから マジ色々と大変だろうけど、母親として 頑張って欲しいと思います。

城ケ倉大橋のタヌキさんは 元気でしたか? 四国で一番高い山の石鎚山の山頂も、紅葉も終わったとの事です。これからは 低い渓谷が、見頃になると思います。

ゆきこちゃんへ

ゆきこちゃん! 今晩は〜! 私も そう思います。確か まだ猿顔の様だったと… やっぱり時代が変わると、色々な事が違ってる様で(;^_^A 看護師さんの言う事も ずいぶんの違いがありますね! これも時代の移り変わりなのかも?です。

一番目のお孫ちゃんにも
バァ〜バ!と呼ばせています。最近見てないですが、元気だろうか?と考えてしまいます。お嫁さんの実家に帰って一週間になります。 相方さんも お孫ちゃんを見る目が下がっています。 (^-^)

この記事へのコメントは終了しました。