« 大衆ホルモン酒場が | メイン | 気付けば… »

2008.10.17

コメント

Michito

大変だ!!

シュナちゃん、これ幸いと食べたのでしょうが、大丈夫みたいで良かったですね。

皆さんの口には入らずですか??

すぅ

シュナちゃん、大丈夫?
私も以前、ドーナツを置いてトイレに入った隙に
天に六個食べられて、天は3日間程調子が悪かったです。

おはぎ沢山食べたね~。

体が小さいのに、よっぽど美味しかったのね。

体調が早く治ると良いねo(^▽^)o

風花

おはぎ事件のタイトルに
てっきり、おはぎが大好物の相方さんが召し上がり
言い訳しているのかと思ってしまいました^^;
相方さん申し訳ございませんでしたm(__)m
シュナちゃんのお腹におさまったとは・・・
シュナちゃんが、おはぎに見えてきました~@@;
人間でも6~7個はチョッとキツイものがありますが・・・
めちゃくちゃ美味しかったんでしょうねdelicious

「ほにやかふぇ」さんに
豆たい焼きと抹茶セットが登場したそうですよ。fishjapaneseteaheart04

ミチトさんへ

ミチトさんこんにちは〜\(^O^)/ はい!家族の口には 入りませんでした(;_;) 今は、元気になっています。一安心です。

すぅちゃんへ

もぅビックリ(οдО;) したよ〜! 元気は無くなるし、お腹は パンパンになるし… でも今は元気になっています。 たまにドッグフードの味を変えているんだけど、やっぱり私達の食べてるのを、食べたいみたいだわ〜!(*^_^*) でも、病気になると辛いからね!

風花さんへ

大人でも それほどは、食べれないのに 凄いよね〜!ビックリ(οдО;)でしたよ! 
豆たい焼き!いいかも〜!行きます!行きます!(^.^)b もぅ 娘も退院したし ボチボチ いつもの生活に戻そうだから!楽しみだね〜!

この記事へのコメントは終了しました。