« 台風は? | メイン | 今日の1日 »

2008.10.01

コメント

やまとおのこ

おっと、、、、今日が48回目の誕生日ですか!?
遅ればせながらおめでとうございます (*´∇`*)/

いいなぁ・・・・・48回目なんて(-_-;)

けいちゃん

http://www15.big.or.jp/~t98907/unmei/R3_temp/R3_temp.swf?inputStr=%82%DC%82%E8%82%BF%82%E1%81%60%82%F1%81%99%0D%0A%82%A8%92a%90%B6%93%FA%82%A8%82%DF%82%C5%82%C6%82%A4%81%F4%0D%0A%8DK%82%B9%82%A2%82%C1%82%CF%82%A2%91f%93G%82%C81%94N%82%C9%82%C8%82%E8%82%DC%82%B7%82%E6%82%A4%82%C9%0D%0A%28+%5E_%5E%29%81%5E%81%A5%81%99%81%A5%81_%28%5E_%5E+%29+%83J%83%93%83p%81%5B%83C

Michito

まりさん お誕生日おめでとうございます。

私の写真に一句添えていただきまして、光栄です。

今朝、久し振りに日の出を撮ってきました。

これから寒くなるというのに、春が待ち遠しいですね。

素敵な一年でありますように!!!

michitoさんへ

michitoさん こんちゃ!ヾ(=^▽^=)ノ またまた 無断使用しちゃいました。
スミマセン・・・( ;^_^A アセアセ・・・

あまりにも 綺麗だったんで・・・(*^m^*)
来年に向けて ファイト~!です。ヾ(=^▽^=)ノ

けいちゃんへ

けいちゃん こんちゃ!ヾ(=^▽^=)ノ
始めは なんだ???って思って クリックすると・・・
w(@。@ )w ワォ===! すごいじゃん!ってな感じでした。
ありがとう~! どこで そんなの見つけたの???

また 友達の輪が 広がったね!ヾ(=^▽^=)ノ
これからも 遊びにいかなくっちゃね!
またまた ヨロシクね~~!

やまとおのこさんへ

やまとさん こんちゃ!ヾ(=^▽^=)ノ
昨日は どうもでした。 m(__)m

今朝の新聞にも載っていたけど 結構な
人が来てましたね。 そんなにいたの~~??って感じでした。

また 見に行かせて貰いますね。ヾ(=^▽^=)ノ

すぅ

1日遅れましたが
お誕生日おめでとぅo(^▽^)o


秋晴れの素敵な日でしたね。
ご馳走を食べたのかしら?

お友達の写真
素晴らしいですね~♪

これからの季節は綺麗な夕陽や朝日が
撮れる日が増えますね(^-^)

この記事へのコメントは終了しました。