« 気付けば… | メイン | 加圧トレーニング »

2008.10.20

コメント

風花

睡蓮もモミジも銀杏もイシガケチョウも
み~んな、よかですばい!流石、お姉様!happy02
睡蓮の手前の芝生と後方の映り込みの緑が
効果的で、より幻想的ですshine
フジバカマに留まったイシガケチョウの1枚も
光と影の巧みな表現、そのテクニックに
金メダル+チョウ(腸)→ホルモン上物食べ放題券進呈!smile

momosuke

西日に光る ススキで・・・
近い内に、行かなくては行けない場所を
思い出したよ・・・ありがとう、
北九州の平尾台?・・(^^)いいのが撮れたら
持って行くよ・・要らないなんていわないで・・・(^0^)

風花さんへ

この間は ありがとうございました。 楽しかったです。(*^m^*) クスッ

睡蓮ね・・・(*≧m≦*)ププッ 風花さんだけが 知っている!その撮り方を・・・(*≧m≦*)ププッ
金メダル+チョウ(腸)→ホルモン上物食べ放題券進呈!・・・

楽しみに まってまふ~~!(*≧m≦*)ププッ


momoさんへ

momoさん 元気にしている様子に 乾杯~~!beer

持って来て!持って来て! 今から楽しみにしてるからね!
北九州の平尾台・・・ どんなところかな~!
楽しみだ~~!ヾ(=^▽^=)ノ

田舎のお父様、大変ですね。

早く良くなるよう祈っております。

お袋、ついにダウン、今日救急車お願いしました。
昨日、かかりつけの先生に診てもらったのですが、高齢に加え心臓が相当弱っているそうでした。
そのため、肺に水がたまって、厳しい状態だとのことでした。
手足のむくみ、高血圧、熱が先週末あたりからあったのです。

歩行も股関節が悪く困難でしたが、今日ついに歩けなくなってしまいました。

総合病院での診断は、うっ血性心不全、心房細動、股関節破壊で即入院でした。
2週間の予定、その後経過如何で転院になりそうです。

頑張ってきましたが、ついに・・・です。

お父様、お大事にして下さい。。

久し振りに素晴らしい写真拝見しました。

こちらは各地紅葉真っ盛りですが、行けるかどうか?です。。

今晩は!今日ブログを見に行ったときに、もしやと不安がよぎりましたが、やはり具合が悪くなったんですね。回復される様に 祈ります。

この記事へのコメントは終了しました。