« 毎日が、大変です。 | メイン | 今日も朝から元気です! »

2008.09.01

コメント

Michito

事故に繋がらなくて良かったですね。

お巡りさんだって、人の子。
困っている人がいると、手助けしてくれるのが当然でしょう。

速度規制までしてくれて、親切なお巡りさんでしたね。

今日から9月、残暑少しは楽になりましたか????

やまとおのこ

あらあら大変だったね。
高速道路上での駐車は危ないから。
別に法律違反じゃないからドキドキすることは
ないだろうけど・・・・・いいおまわりさんでよかったね♪

ミチトさんへ

こんばんは〜! そうですよね! 悪い事してる訳では 無いから心配ないですよね! 知っていないといけない規則を 知らない私でした。

残暑と言うより お天気悪くって 湿度が高い日が 続いています。

やまとおのこさんへ

やまとさん こんばんは〜! 
お久しぶりですね!元気にしていますか?
運転免許とって 初めてのできごとだったので 緊張しまくりでしたが、大事に至らずよかったと思いますね!

この記事へのコメントは終了しました。