« ゴメンね!元気で… | メイン | どうなるのかな???台風・・・ »

2008.09.16

コメント

Michito

昔、無責任男の代表、植木等の歌に、「ちょいと一杯のつもりで飲んで、何時の間にやらハシゴ酒~~」という歌がありました。

ちょっと一杯のつもりが・・・、最初はみんなそうだと思います。

いつか奥入瀬渓流に来るときは、酔い止めの薬持参でね!!

こちらは朝晩、めっきり涼しくなりました。

すぅ

こんにちは、まりちゃん

水しぶき、流れる音が聞こえてきそう(^-^)

ファインダー越しにじっと見てると
めまいに似た錯覚をおこすのってどうしてかしら。

新子を取りに行き、少しのつもりが
二日酔いo(^▽^)o
大丈夫?

私もたまには居酒屋に行きたいわ。

michitoさんへ

michitoさん こんちゃ!ヾ(=^▽^=)ノ
そうですね いつか もう一度 奥入瀬に行きたいですね。
新緑の時期か紅葉の時期ですね。

今年は 出産ラッシュだからどうなるのかな???

すぅちゃんへ

すぅちゃん こんちゃ!ヾ(=^▽^=)ノ
水の流れが あまりにもきつくって・・・
それを 追わえてると 気持ち悪くなって・・・( ;^_^A アセアセ・・・

たまには ゆっくりと羽を伸ばしてね!
すぅちゃんは ほんとに 凄いもん・・・・
私には 到底 むりだわ・・・!

この記事へのコメントは終了しました。