« 今日は | メイン | 9月も後5日! »

2008.09.22

コメント

風花

お疲れ様です!超多忙でハードな一日だったのですね@@;
さぞ、お疲れでしょう。そうとは知らず、メールで失礼致しましたm(__)m
倒れないで下さ~いcoldsweats02

Michito

バタバタでしたね。お疲れ様でした。

急いで事故のないよう、気をつけましょう。

ヒガンバナ、綺麗に咲いていますね。
こちらではどこにでもとはいきません。

弘前市の最勝院(五重塔で有名)で咲き出したようです。

近くにないので、「雑草園」へ3年前に球根を植えました。

今年は遅れているのか、どうなったのかと思っていたら、花芽が一つ見つかりました。
本当はもう一つあったのですが、気づかず踏んづけてダメにしていました。

ドジな私です。

ゆきこ

お疲れ様~。
これで、大きな貸しができましたね~。K君におねだりheart02してみては?
昔、ガソリンスタンドに入って「店員さん来ないなぁ。」と思いつつ5分くらい待っていると、同乗していた息子に「お母さん、ここセルフじゃない?」って言われて、慌てて違う店を探した経験があります。
でも、ここ数年は、殆どセルフで入れるようになりました。馴れると、案外簡単で面白いですしscissors
セルフと言っても、店によって微妙にシステムが違い多少戸惑いますが、『おばさん』は、分からないとすぐ店員さんに聞きますから、怖いものなしですhappy02

風花さんへ

いえいえ いつもの事です。(^.^)b だいたい 時間で 走っていますよ!もぅ慣れました。 明日 楽しみにしています。お天気が気になるね!

ミチトさんへ

そちらでは あまり咲かないみたいですね! やっぱり気候のせいかしらね? ミチトさん所の 雑草園の彼岸花 これからどんどん増えるといいね!

ゆきこちゃんへ

K君には、いつも貸しばっかりかもしれん!(;^_^A でも それなりに じぃ〜じをやってますね!(*^_^*) セルフ… これから 恐がらず頑張ってみます。
セルフは 少し金額が 安いね! やっぱり人件費のあるなしで 違うんだね!

この記事へのコメントは終了しました。