« 神戸に行って来ました。 | メイン | 高知の軽井沢(米田)は もぅ寒い! »

2008.08.20

コメント

まりちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
よさこいも終わって、朝夕と涼しくなって秋を感じはじめました。
夏が大好きな私は寂しいなぁ~(笑)
「ちびすけ」くん、今日もゆらゆら元気に泳ぎゆうろうね~♪
画像見て日記読んで癒されゆうよ~heart04ありがとう。

Michito

南国高知もいくらか涼しくなったのでしょうか。

北国津軽、先日半袖で花火を撮りに行ったら寒かったです。
今年はあまり暑くない夏です。

昨日、今日と気温20度になりません。
異常です。。

冬の灯油高が気になります。

風花

こんにちは~^^タコクラゲ・ちびすけの様子が目に浮かぶコメント、楽し~いhappy01
mariさんところのとは色が違いますが、実は8月1日にタコクラゲの写真を
崖の上のポニョを文字って「水の中のプニョプニョ~」でウェブ写真館に投稿しました^^;
あっ!なんぼゆうたちの鳴子の写真、私もこの方の顔入り鳴子?鳴子入り顔?
の写真を撮っていました^^;なんぼゆうたち~happy02notenote
鳴子の色形、様変わりしましたね。お土産用の鳴子ですが
三色羊羹によう似た色の鳴子を万々商店街で見付けました。
久し振りに「よさこいまつり」の記事の通信文を作っています。
しかし昨晩から今朝にかけて、肌寒かったですね。
どうぞ寝冷えにお気をつけ下さいませ。

けいちゃんへ

もしかして~~!のけいちゃんだと思う・・・(*≧m≦*)ププッ
そうそう よさこい も終わったね~! 今年はなんだか 忙しすぎて
アッ言う間に 8月もおわちゃったしね・・・

けいちゃんも また よさこいに復帰したら 声掛けてよね~~!ヾ(=^▽^=)ノ

ちびすけ・・・今日も 元気に泳いでたよ~!(*≧m≦*)ププッ

michitoさんへ

こんちゃ! 今日もそちらは お天気が悪いみたいですね・・・
20度を 超えないとなると 半そででは 無理ですね。
こちらは 反対に 今年は 猛暑でした。でもここ何日かで
この涼しさ・・・ ひょっとして・・・ 今年の秋は 早いかもって思います。

灯油・・・ マジ 死活問題ですよね・・・
北国では 南国と違って 何十倍???もの
灯油が 必要になるんやもんね・・・

風花さんへ

あらら~~~! 風花さんも知ってたんだ・・・ ポニョ・・・(*≧m≦*)ププッ
あれは 癒されると言うか・・・ 笑顔になれる・・・(*^m^*) クスッ

よさこい通信・・・ また 見せてね!ヾ(=^▽^=)ノ
私担当の仕事も よ~やく 落ち着いたから・・・

これからは 写真をと・・・(*≧m≦*)ププッ
また 何処か 行こうね! 
来月 10日頃より OKだす!(*≧m≦*)ププッ

この記事へのコメントは終了しました。