« 風が違って | メイン | 神戸に行って来ました。 »

2008.08.16

コメント

すぅ

まりちゃん、こんにちは

たこくらげとは珍しい生き物ですね~♪
形も色もおもちゃみたいで可愛い。

最近クラゲって人気があり
レストランとかの水槽で泳いでいるのを
見かけるの。

仙台に行った時に水族館にも出掛けたけど
クラゲは面白がったですo(^-^)o

Michito

面白いもの見つけましたね。

海が近くないと育てられませんが。。

大事に育てて下さい。。

オリンピックなどで寝不足です。
北京なのでそんな時差はないのですが。。

昨日撮ってきた花火、ハリコしましす。。

すぅちゃんへ

仙台に行ってたんだね! 杜の都仙台いいですね〜!
タコクラゲね、今年は異常発生したらしく、ホームセンターで買って来たの!

これが結構 癒し系なんだよ〜(^.^)

ミチトさんへ

海は車で15分〜20分位走ると桂浜近くに行けます!でも、海水を汲むのに大変です。 スターマイン綺麗ですね!花火の光だけと言うのも またいいですね〜!

この記事へのコメントは終了しました。