« タコクラゲ | メイン | なんだか 涼しい??? »

2008.08.19

コメント

ゆきこ

最近、朝夕は涼しくなって過ごしやすくなりましたね。随分忙しそうな毎日でしたが、お元気そうで何よりです。

高松にいるときは、息子(学生)のいる神戸に時々遊びに行っていましたが、3月を最後に全く行っていません。
私は、時間がかかる(4時間弱)けどいつもフェリーshipを利用していましたが、運転が達者なまりちゃんは車rvcarなんやね。
ちなみに、我が家のカーナビは10年近く前のもので、新しくできた道がなかったりするので、全くあてになりませんwobbly
神戸でも、写真camera撮ったのかな?

ゆきこちゃんへ

お久ぶり~~!ヾ(=^▽^=)ノ 今年は 超いそがしの夏やったよ!
でも やっと 落ち着いたかな! やっぱり 体力は確実に落ちて来てる・・・
実感したわ( ;^_^A アセアセ・・・

久しぶりの神戸の夜を 堪能して帰って来た!(*≧m≦*)ププッ
でも あと1日は ゆっくりとしたかったなぁ~~!(*^m^*) クスッ

神戸の写真・・・ 撮ってない・・・帰りに 明石大橋を 携帯で 撮っただけ~~~!
"(/へ\*)"))ぅぅぅ

この記事へのコメントは終了しました。