« 高知の軽井沢(米田)は もぅ寒い! | メイン | お兄ちゃんらしく… »

2008.08.22

コメント

Michito

ちびすけ君(嬢?)始めみんな元気なようで、いいですね。

写真ネタもふえて。。

海が近いからできるのですね。

つがる、8月とは思えない寒い日が続いています。

けいちゃん

まりちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
この前のコメントでは名前を忘れちょった(^^;ごめんねm(._.*)mペコッ
でも、私と分かっていただけて〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*ありがとう♪
海水取り、ご苦労様です。まりちゃんのお陰でちびすけ君達も大喜びやね。
涼しくなりましたね~。朝はと~ってもいい気持ちです。
写真を撮るのにもいい季節になりますねcamera芸術の秋(*^v゚)v
私は食欲の秋・・・美味しいものがい~っぱいの秋ですapple

michitoさんへ

michitoさん おはようございます。 その後の 津軽のお天気は いかがですか?
今日は 高知は とっても爽やかな 朝でした。 ちびすけ も元気に泳いでおりますよ!(*^m^*) クスッ

餌を やらなくても ホント元気ですね。ビックリします。(*^m^*) クスッ

けいちゃんへ

けいちゃん おはよう~~!ヾ(=^▽^=)ノ
いえいえ けいちゃんのレスだと すぐにわかったよ~!(*^m^*) クスッ

これから 寒くなるけど ちびすけ の為なら 海水にも 濡れる・・・・(*≧m≦*)ププッ
な~~んてね!(*≧m≦*)ププッ 
また 今年も県展に挑戦してみようと思ってます。
さて 今年は????ってな 感じなんやけど・・・
緊張せずに 気楽に応募しようと・・・(*≧m≦*)ププッ
私も 食欲の秋に なりそうです・・・( ;^_^A アセアセ・・・

この記事へのコメントは終了しました。