« 疲れた~~! | メイン | 暑中お見舞い申し上げます。 »

2008.07.28

コメント

Michito

お忙しい中のお楽しみ、海はいいですね。。

一昨日、日本海ドライブとしゃれ込みましたが、アチコチでキャンプしていました。
若いころを思い出しました。

昨日は弘前市、革秀寺の蓮を撮ってきました。

革秀寺では白い蓮が咲くことで有名です。

例年8月に入らないと咲かないのですが、今年は早かったです。
花の数は少なかったですが。。

ゆきこ

毎日暑い日sunが続いていますね。お孫ちゃん、ますますかわいく、しっかりしてきましたね。
まりちゃんは、若いですね。年に何度も海に行く元気さ、素晴らしいです。
私が最後に海に行ったのは・・・松江にいた頃日本海側waveの島根町の海水浴場・・・多分10年近く前だと思います。
今、行ったら即熱中症になりそうです。
仕事も相変わらず、忙しそうですね。その上、ご自宅のリフォームshine・・・荷物運び大変ですね。でも、綺麗になっていいな~。
体に気をつけて、頑張ってね。

風花

あの炎天下の中、海へ?おぉ~えらいです~coldsweats02
あの日は入道雲を追いかけ、市内を走り回っておりましたが
あまりの暑さに数時間で退散しましたrvcardash
きょうは猛暑日になりそうです。
ご多忙のご様子、くれぐれもご無理なさらないで
ご自愛下さいませ。

michitoさんへ

michitoさん お久しぶりです。ヾ(=^▽^=)ノ
お元気ですか? そちらも結構 暑いのでは???

忙しい中でも 遊ぶ・・・(*≧m≦*)ププッ
そして 疲れる・・・(*≧m≦*)ププッ
なんちゅうことでしょうかね! でも
仕事も遊びも 健康で元気で一生懸命が 良いです。ヾ(=^▽^=)ノ

白の蓮・・・ありがとう~!ヾ(=^▽^=)ノ
とても綺麗でしたよ! 優雅と言うか 可憐で透き通る感じがしました。
私は どちらかといえば 今年の方が 好きかも~~!ヾ(=^▽^=)ノ

ゆきこちゃんへ

ゆきこちゃん こんちゃ!ヾ(=^▽^=)ノ
毎日 暑いね~~!少し歩いただけでも 汗が・・・( ;^_^A アセアセ・・・

若いと言うより 好きなのかも~~!
荷物運びね・・・ 昨夜も 10:30位まで 何んやかんやしてましたね・・・
でも もうすぐだと思うけど・・・
なかなか 今の状態では 落ち着きません・・・( ;^_^A アセアセ・・・
ゆきこちゃんも 体には 気をつけてね~~!ヾ(=^▽^=)ノ

風花さんへ

風花さん お久しでございます。。。 そうなんです・・・行ってました。
みんな 真っ赤に日焼けして・・・( ;^_^A アセアセ・・・

最近は バタバタしてて 連絡できないけど・・・
落ち着いたら また 連絡しますね。
風花さんも 暑い中 頑張ってね~~!ヾ(=^▽^=)ノ

この記事へのコメントは終了しました。