« 梅雨明けか??? | メイン | 毎日 暑い~~! »

2008.07.07

コメント

けいちゃん

まりちゃん、(*゚ー^)/'`*:;。・★こんばんわぁ☆・:.;*♪
ホント暑いですね~sweat01
ひまわりの開き方・・・私も今初めてみました。
こんなトコも撮れるなんて、まりちゃん*゚o゚)ノ⌒☆スゴイッ!!
夏はやっぱりひまわりですね~sun

私は、「ムカデ」が嫌いです(^^;なんかさされそうでイヤですね~
まぁ~見かけることはほとんどないですがhappy01

風花

お暑うございます(#^^#)
朝から大変でしたねbearing

完全に開花していない ひまわりの花は
ちょっと はじらっているようで かわいいデスlovely

嫌いなモノは やはり 昆虫の幼虫です。
特に芋虫がダメですcrying
絵も写真も触れませんcatface


やまとおのこ

まりさん・・・・・あのぉ、実はブリブリ、ブリッコなんでしょう!?
たかがちっちゃな蜘蛛、、、数百万倍もあるまりさんが怖いはずが
ありません。εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

僕の怖い物・・・・・美女。
なんか毒がありそうでね。誘われると律儀な僕は近寄って行く。
そこをペロッと食べられる。そんな気がして~(・Θ・;)アセアセ…

Michito

蜘蛛よりも今の世の中が怖いです。

狂気があふれていて、日常茶飯の殺人です。
理由ないものもあります。

ネットで自殺する仲間を募れば、応える人もいる有様。。

どこかが狂っています。。

怖い!!!

momosuke

暑過ぎだけれど・・・とろけてな~~~い?・(^^)
桃腐りかけ? てるよ・・(^0^) 笑

まりちゃんの掲示板に入れなーい
どうしたんだろう・・・ね、

けいちゃんへ

たまたま 撮ったんで 私も パソコンで見るまでは 何とも・・・( ;^_^A アセアセ・・・
よ~く 見たら ひまわりって こんな風に 花びらを 開くんだと思って・・・

そうか! けいちゃんは ムカデね・・・ 昔は よく見かけたね~~!
一度 足の太ももの辺りを 刺されたんじゃなくって 歩かれた記憶が・・・
それでも 痛かったよ~~! 母親が ビックリして お茶で洗ってくれた記憶が・・・

そんな時代もあったなぁ・・・ もぅ 遠い記憶になってしまっているね・・・

風花さんへ

そうそう 風花さんは 幼虫だったね・・・
私も あまり好きではないけど・・・
触ることも 出来ないけど・・・

やっぱり 八つ足だけは・・・ 無理・・・( ;^_^A アセアセ・・・

やまとおのこさんへ

(*≧m≦*)ププッ そう ブリッ子なんですぅ~~!(*≧m≦*)ププッ
って 私も 思いたいけど・・・(-_-メ) 実は マジ怖いんです。

小さいときに 父親に 脅かされてそれ以来・・・
今の家でも この時期から チョロチョロと 出てくるんですが・・・
家の中で 見たら・・・もぅ大変ですね・・・( ;^_^A アセアセ・・・
以前 こんなことではいけないと思い ベランダに居た 奴を キンチョールを持って
1m以上 離れた所から 振りかけて・・・ 結局 新しいキンチョール1本使い切った
事が ありましたが・・・ その時も 完全に 腰は引けてました。。。。

michitoさんへ

そうですね・・・ 今の世の中 何か昔とは違う・・・
生活するにしても 仕事するにしても・・・
学校に行くにしても・・・

悪ふざけが 悪ふざけにならず そのまま 事件になる世の中・・・
便利さが 先走りしているような・・・
昔のようには もぅ 戻れないんでしょうね・・・
これから どんな風に変わっていくんだろう???

momoさんへ

(*^m^*) クスッ ・・・ momoさん 大丈夫???
桃は 直ぐに いたむから 早めに 食べないと・・・
な~~んちゃって!(*^m^*) クスッ

ホントに 暑いし 湿度の多い このごろですね・・・
カラッ晴れてくれたら 良いのに・・・(^O)=3

どうして入れないんだろう???
私も たまにある・・・(; ̄ー ̄)...ン?(; ̄ー ̄)...ン?j(; ̄ー ̄)...ン?
そんな時には 再度 入り直してみてください。
投稿キーの 数字が 変われば入れるかも・・・
すみませ~~んが・・・ 再度 挑戦をば・・・
ヨロシクです。

すぅ

向日葵ステキo(^▽^)o

私も向日葵をファインダー一杯
撮るのがこの夏の目標です♪


蜘蛛は小さいのなら良いけど
足まで入れて5センチ以上のは苦手

蜘蛛よりもゴキブリが一番キライです(^-^)/

四国は梅雨明けしましたね~

暑さに気をつけてね

すぅちゃんへ

もう 梅雨明けして 毎日が暑い・暑い・・・

蜘蛛は小さいのなら良いけど
足まで入れて5センチ以上のは苦手

そうそう 同じ~~~! 八つ足って
こっちでは 呼んでいます。

すぅちゃんも 体に気をつけて 頑張ってね~!

この記事へのコメントは終了しました。