« バタバタモードです。 | メイン | 疲れた~~! »

2008.07.19

コメント

風花

ダイヤモンドのような輝きの月と、ルビー色の木星flairshineですね。
月と木星、17日(木)に接近したようですね。
夜中、私もなかなか寝付けず・・・
月光浴していましたfullmoonthink
満月って、凄く明るいですね!

Michito

幻想的な写真ですね。。

昨日、胃の内視鏡検査でした。

花◎をいただいたので、晩酌やり過ぎました。

お月様、見えなかったと思います。

出てても爆睡中だったでしょう。

蓮撮ってきました。昨年より10日ほど早い感じです。
掲示板にハリコします。。

暑いようです。夏バテしないように!!!

風花さんへ

とても綺麗な 月明かりでした。昨夜は 少し欠けていたけど 綺麗でしたよ~!
落ち着いたら・・・ また 何処か 行きましょう。 カメラ持って・・・ヾ(=^▽^=)ノ
少しの間 カメラお預けみたいです・・・(-_-メ)

michitoさんへ

見ましたよ~! 感じたのは ホントにみなさんが言うように
その人の感性や性格的な物が見えると・・・
その通りだと思いました。
きっと 私の想像している michitoさんでしょうね!きっと
いや・・・ 絶対だぁ~~!(*^m^*) クスッ

優しいですね とても・・・(*^m^*) クスッ

この記事へのコメントは終了しました。