« 今日の出来事・・・ | メイン | 6月30日・・・ »

2008.06.28

コメント

風花

こんばんは!えらい雨ですねrain
今日もお世話になりまして、ありがとうございましたconfident
溜井の棚田は、日本の原風景ですね。
昆虫、野鳥、野草、美味しい空気、沢の音、人情・・・
大切な大切な宝物だと、mariさんが撮られた写真を拝見しながら
見入っております。

Michito

紫陽花と棚田、素晴らしい取り合わせですね。。

緑が日増しに濃くなっていくようですね。。

こちら、これから本格的な紫陽花のシーズンです。
花菖蒲も。。。

6月も終わります。
あっという間に半年過ぎてしまいました。。

ゆきこ

美しい棚田の風景ですね。こんもりと咲き誇っている紫陽花も。
この棚田を守っていくのは、過疎化高齢化が進んでいく中では大変なことだと思いますが、いつまでも失われないでほしいですね。
宇和島市(三浦半島)にも、遊子地区に美しい段々畑があります。ここで収穫されたジャガイモ・・・とっても美味しかったですdelicious

私も腰痛があるので、体重は減らしたいのだけれど・・・なかなか難しいですねsweat01
でも、食べ物が美味しく感じられるって、幸せなことですよね~happy01

風花さんへ

昨日は どうもありがとう~~! (#^.^#)V
ホントに 空気も良かったし・・・あそこは 夏の暑い日には
避暑地だね! あの休憩場所も 結構 気に入った!今度は
あそこで ランチやね!ヾ(=^▽^=)ノ

michitoさんへ

ほんとに 早いですね・・・
もぅ 半年過ぎちゃいました・・・
昔は 1年って 長くって仕方なかったのに・・・

また michitoさんの 紫陽花&花ショウブ・・・
楽しみに待ってます。ヾ(=^▽^=)ノ

ゆきこちゃんへ

高年齢化・・・ これは ホントに厳しい問題だと 思います。
町には 高年齢化と言えども 若者が働ける場所が あるから その土地に住む・・・
でも 山間部には 若者が減って行って 高年齢化・・・
なんとか 山間部にも 若者が定住できるように 考えんといかんでね!

やっぱり 美味しいものは 美味しいです。(*≧m≦*)ププッ
辞められまへん・・・(*≧m≦*)ププッ

やまとおのこ

なかなかアクティブにあっちこっちへ・・・・・(O.O;)(o。o;)
本山の棚田の紫陽花園って、知らなかったし行ったことない。
なかなか風情がありますね。

高知市の牧場というのは、、、
先日オーベルジュ土佐山の向かいにあるギャラリーへ
写真の個展を見に行った。円行寺の方から行ったら
山道で牧場の看板を見た。それかな?

やまとおのこさんへ

やまとさんへ

そうそう~~! 多分そうやと思う!
湯の川温泉より 少し入ったところです。
右手になりますね。そこの ソフトクリームが
濃厚やけど あっさりバージョンで 美味しいです。
ヾ(=^▽^=)ノ

この記事へのコメントは終了しました。