« いいお天気でした。 | メイン | 20数年ぶりに・・・ »

2008.06.13

コメント

風花

アジサイ祭り~♪やはりニコンは良い色が出ますねshinegood
mariさんもアジサイとクモを撮影されたのですね。
実は私も10日に牧野植物園で撮影しましたcamerahappy02
クモの向きも同じお腹側からです^^;

Michito

アジサイ、大好きな花です。

簡単に挿し木できるので、いろいろ挿し木して、タイミングを見ては「雑草園」へ移植しています。

鉢植え、冬の間風除室へ置いたので、ボチボチ咲きなじめました。

地植えのものも蕾が膨らんできています。

昨年地植えしたカシワバアジサイ、咲き始めました。
雪で少しやられ心配しましたが。。

見頃はまだ先になります。。

suzumusi

こんばんは。

綺麗ですね!!
いつも 春野のアジサイ街道にしか 行ったことが無くて・・・
野市に あるんですね。
野市の どこの辺りなのでしょうか?
時間があれば 行ってみたいのですが・・・

アジサイとっても綺麗ですね~♪
いつもまりちゃんのブログで癒されてます。ありがとう。
昨日、お友達とモーニングへ行きました。「木の蔵」です。
初めて行った私は窓からの景色を眺めて・・・
『あれ?初めて来たのにどっかで見た感じがする。』
そうや~まりちゃんがブログに載せてた景色やぁ~(*^^)v
今、見ました。2008.1.29の日記でした。
まりちゃんはランチでしたね~。ゆきこちゃんのコメントもありました。
私も次回はランチを食べに行こうと思います♪♪♪

ゆきこ

色鮮やかな紫陽花・・・綺麗shineですねぇ。
rainが降ると、紫陽花は一層美しく輝きますよね~。
豪雨は困りますが、この時期適度な雨は恵の雨ですね。
先月、友達にテニスtennisに誘ってもらって野市に行きましたが、こういうところがあったとはsign02
今年は、行けそうにありませんが・・・いつか、行ってみたいものです。

風花さんへ

蜘蛛は 大の苦手なんですが・・・
特に八つ足は もぅ~~~!見るだけでも ゾッとします。(oдΟ;)(oдО;)
女郎蜘蛛・・・結構 絵にはなるかと・・・(*≧m≦*)ププッ

michitoさんへ

そんなに 簡単に挿し木に出来るんですか???
花のことは 結構 無知なもんで・・・( ;^_^A アセアセ・・・

でも もうすぐですね。そちらも・・・
楽しみにしています。

suzumusiさんへ

私も 今年 初めて行きました。
春野も良いんですが・・・ 野市は 凄いですよ。

野市の兼山庄の手前の交差点を 左に曲がって
道なりに 5分くらいかな・・・ 走ったら 右に水路が見えて来ます。その辺りに行けば
直ぐに 解りますよ。
もし 宜しければ 何かの縁と言う事で・・・
お友達に成れたので ご一緒いたしますよ!ヾ(=^▽^=)ノ

メール送信の欄が お友達リンク集の下に ありますので
連絡待ってます。ヾ(=^▽^=)ノ

けいちゃんへ

ヾ(=^▽^=)ノ 木の蔵・・・いいところでしょ・・・ヾ(=^▽^=)ノ
流れる音楽も 懐かしかったりして・・・
ランチも結構 いけるよ! お試しあれ~~~!

そうそう もう一つ・・・穴場かも・・・(*≧m≦*)ププッ
宗安寺(旧 鏡村)に行く途中に 「れんげ」と言う 喫茶店があるんやけど・・・
ヘルシーメニューで 結構 満腹になります。
お・す・す・め~~!ヾ(=^▽^=)ノ

ゆきこちゃんへ

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
あったみたい・・・ (*≧m≦*)ププッ
私も 初めて行ってみたけど・・・
なかなか Good!やったよ!
夜の蛍も そこそこ飛んでました。
ヾ(=^▽^=)ノ

この記事へのコメントは終了しました。