« 20数年ぶりに・・・ | メイン | 久しぶりの岩盤浴・・・ »

2008.06.17

コメント

風花

お疲れ様でございました。mariさんの本日のブログ話に、ふふふでございますsmile

さっ流石でございます!!!!!どの写真も、素晴らしいです!
社の屋根をバックにアジサイ。まるでスポットライトに照らされたような、ブルーのアジサイ。
シャワーを浴びているアジサイ。(アップで見ると、虹色に輝く水の動きが面白いです。)
ひっそり佇む白いアジサイ。奥行きあるアジサイの庭。

happy02goodgoodgoodshineshineshine
素敵な写真にwineshinewinenotes

suzumusi

五条神社の次の6条神社ですか?(笑) 
静かで また 別の空間という気がしました。

一つ 学習しました。
お礼は 何も物で無くても よいということですね・・・ ( ..)φメモメモ

それと 春野では どこもあじさいが植えられているのですね。


時間があれば 窪川も行っちゃってください m(__)m
道の駅の裏にある 「菖蒲園」が見ごろです。

ちょっと 立て続け状態なんですけど 来週も 息子を預ける予定なので
その間 逃避するつもり・・・
今度は 一人で帰りますが 日曜日は 道の駅「とおわ」へ行こうと思っています。


風花さんへ

お疲れ様さした~~!ヾ(=^▽^=)ノ
ホントに ありがとう~!また 新しい発見が出来ました。
でも 本当に 色んな 場所を知ってるんですね。
また 同行願います~~~!ヾ(=^▽^=)ノheart04

suzumusiさんへ

(*≧m≦*)ププッ・・・ やったいました・・・(*≧m≦*)ププッ
その神社・・・ 何か 京都の神社の繋がりだそうです。

窪川・・・ 新聞で見ました。 行ってみようと思っています。
あそこは 蓮も綺麗なところですね! 間近で見られて・・・

「とうわ」ですか・・・ 良いですね。ヾ(=^▽^=)ノ
新聞紙で作った エコバックを 販売してますよ~!
何度か 寄り道したことが あります。
いい場所です。 楽しんできてくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。