« 1週間ぶりです。 | メイン | 馬路温泉 »

2008.05.08

コメント

やまとおのこ

子ウサギ可愛いですね。
でもなんで子ウサギ一羽で・・・・・まさか、母親とはぐれた
子ウサギとかじゃないでしょうね。(O.O;)(o。o;)

そう祈りたい。(-_-)

風花

あ~ウサギで良かったです。「茶色い毛」で、すっかり嫌いな毛虫を想像しておりましたbearing
まあこれは、ピーターラビットさん!?いや?こちらは梼原だからユーハーラビットさんかな?^^;
おや?頭の白い点は模様なのでしょうか?走り去る後ろ姿はカンガルーみたいです。

最後の澄んだ川と新緑の風景を拝見していると、心が落ち着きますconfident
この新緑の季節に毎年毎年、驚かされる事は、緑色の多さです。葉の色ってこんなにもあったのかと。
楽しいお話と、いい写真をありがとうございましたnotes
お腰お大事になさって下さい。

Michito

>おっ 野うさぎじゃ~~~ はよう 嫁 写真をとっちょけ~~<

決定的なチャンスでしたね。
珍しいです。

新しい道路ができると、新しい風景に出会えますね。。

すぅ

まりちゃん、こんにちは♪

まりちゃんの田舎
すごく自然がいっぱいで良い所ですね♪

のうさぎが可愛い(^O^)/
土の色と同化して見つけるのが
大変そう。

おじいちゃんやおばあちゃんが
心を込めて作った野菜は
きっとおいしいでしょうね。

ジャガイモの収穫が楽しみですねo(^-^)o

やまとおのこさんへ

おはよ~! 母親とはぐれたんやろうか???
近くには 見えなかった・・・

山に 駆け上がったから もう皆と 一緒にいてくれたら
いいんだけど・・・

風花さんへ

ユーハーラビットさんかな?^^;
それ 良いかも~~!ヾ(=^▽^=)ノ
頭の白い点は 何かの種類かな~???

でも 可愛いね!一つ星って感じかな~~!(*≧m≦*)ププッ

michitoさんへ

ほんとに・・・ 今までは 森林の中を 国道が走ってて・・・
今度は 上から見下ろす様に・・・
何処か 違う所に きたみたいでしたよ!

すぅちゃんへ

こんちゃ!ヾ(=^▽^=)ノ
すぅちゃんちから 比べたら もぅ 自然だらけ・・・
たまに 行ってゆっくりすると とても気分がいいよ~~!

今は 緑が一杯だから なおさらね!ヾ(=^▽^=)ノ

この記事へのコメントは終了しました。