« 理解不能の言葉でした。 | メイン | 1週間ぶりです。 »

2008.05.02

コメント

aioまま

お孫さんでしょうか。
かわいいですね。
これからますます楽しい日々をプレゼントしてくれますね。

>眠かったーーー
私も経験ありますが辛いですね。

Michito

宿題、「どさ?」=何処へ、「ゆさ!」=お風呂、大正解でした。

ご褒美ありませんが、今日の写真を掲示板へ。。

お孫さんですか。。
可愛いですね。

三沢市にいる一人しかいない孫、連休に来るのかどうか??

すぅ

こんばんは、まりちゃん

もう一歳すぎたのね(^-^)

子供の成長は早いね~♪
こうやってどんどん、大きくなるのね。

私も眠くなる話や会議のつらさは
経験あります。

眠たい時に寝れたら幸せだなぁって
時間が過ぎるのが遅く感じるし
寝不足の仕事中などは足がだるくて
ため息ばかりです。

お姉さんとの久し振りのお食事は
話が弾んで楽しかったでしょうね(^O^)

aioままさんへ

初めてのお孫ちゃんも 早くも1歳を過ぎ 結構 やんちゃを言ってくれます。
嬉しいやら 辛いやら・・・( ;^_^A アセアセ・・・
やっぱり わが子では 無いと 思うことが度々ですね。

可愛くて 本気では 怒れないですね。。。( ;^_^A アセアセ・・・

michitoさんへ

ヾ(=^▽^=)ノ 当たってました~~~! ちょっと ”どさ” が不安でしたが・・・
連休は お孫ちゃんと遊べましたか???
疲れは 出てないですか???

すぅちゃんへ

ホントに 子供の成長は 早いね・・・
でも 大人の成長は・・・( ;^_^A アセアセ・・・
体系ばかりが 狂って来ます。( ;^_^A アセアセ・・・

この記事へのコメントは終了しました。