« 田舎・・・ | メイン | 昨日のゴルフ・・・ »

2008.05.12

コメント

風花

思っていた通りだぁhappy02馬路温泉のバラ湯spa
mariさんは絶対行くだろうなってgood
花びらが浮かんでいると思ったら
花冠丸ごとなんですね。ゴージャス~shine
これはもう、お姫様気分ですねcrown

すぅちゃんへ

(*≧m≦*)ププッ・・・ ばれたぁ~~~!
行って来たよ~! なんか 凄かったで!
これで バラの香りがあったら 最高やったかも~~!
(*≧m≦*)ププッ 毎週 水曜日やから・・・
風花さんも 是非に! (#^.^#)V

Michito

バラ湯ですか???
ゴージャスですね。
こちらでは秋になると、りんごが入っている温泉ありますが。。

陶芸、どちらも素晴らしいじゃないですか!!!

次回は是非「ぐい飲み」を。。

ミチトさんへ

リンゴの温泉ですか? 香りは ほのかなリンゴapple!良いかもですね! 陶芸 ありがとう〜! こんどはぐい呑みね! 頑張ってみますね〜happy01

この記事へのコメントは終了しました。