« 久礼 かつお祭り | メイン | 7海岸での一斉清掃へ・・・ »

2008.05.20

コメント

風花

写真の中の笑っている人につられて笑っておりますhappy02
皆さん楽しそうですね!
久礼のところてんは、やはり久礼で食べるのが一番です。
夏の暑い時なんか最高ですgood
ご一緒に参りましょうか?

Michito

皆さん楽しそうですね!!

もう完全に「夏」という感じですね。

こちらは今日は朝から雨。午後には強い風もでした。

今は収まったようですが。。

やまとおのこ

ほんとみなさん心底楽しんでいるなぁ。
こんな祭りがあるのは知らなかった。
僕も行きたかった。
うまいタタキはあるし久礼の酒もあるし・・・・・
そうそう、はらんぼもうまいよねぇ~!

僕の場合、結局そこに落ち着く。目的はそれ!?~(・Θ・;)アセアセ…

すぅ

まりちゃん、こんにちは♪

カツオ祭り、楽しそうです。

こんなに面白いお祭りがあるなんて
知らなかったです。

そう言えば、土佐のカツオって有名。

カツオのタタキは食べた?

こねぎとしょうがで美味しいよね~♪

楽しい写真をありがとう(^-^)/

風花さんへ

結構 みなさん 楽しく カツオ釣りをしていましたね。(*≧m≦*)ププッ
くれのところてん・・・ おしかった・・・ (>_<)

michitoさんへ

こんちゃ!ヾ(=^▽^=)ノ
もう こちらは 夏ですね・・・
お天気のいい日は 暑くって・・・
ヾ(=^▽^=)ノ

やまとおのこさんへ

はい! みんな 楽しそうでしたよ!
でも やっぱり 土佐人なんでしょうか・・・
ビールの次には 日本酒が・・・( ;^_^A アセアセ・・・

すぅちゃんへ

くれのかつお祭りは 結構 有名ですね・・・
かつおのタタキ・・・ 勿論・・・(*≧m≦*)ププッ
離せませんよ~~!(*≧m≦*)ププッ

玉ねぎのスライスも 美味しいよ~~!
お試しあれ~~!

この記事へのコメントは終了しました。