« 昨夜の出来事! | メイン | またまた 初体験 ! »

2008.04.18

コメント

風花

おぉの・・・(/_;)痛そうです!火傷お見舞い申し上げます
写真のきびなご、とても美味しそう!これだと
熱いと分かっていても、口に放り込むのも頷けます!
煮付けられた「きびなご」の目が「mariさん大丈夫?」
って心配しているみたいです。
ここで一句、
痛くとも きびなご食べて きみなごみ(君和み)
お粗末様でしたm(__)m
どうぞ、お大事になさって下さい。


すぅ

おはようございます♪

きびなごの煮付け
美味しそう(^-^)

私は魚の煮付けが大好き★
口の中の火傷は大丈夫?
味見すると良くありますよね。

ブログを通じて、お友達になって
一緒に写真を撮りに行くのって
楽しいよね(^-^)/

写真は一人でも楽しめるけど
仲間がいると別の刺激が加わって
違った楽しみかたができるから
すごく素敵な趣味だと思います★

風花さんへ

おはよ~sun
今朝は 痛みも無いですが 何だか いつもの感じでは
無いような・・・coldsweats01
「君和み」・・・ なかなか うまい一句ですね!happy01scissors
さすが・・・ 風花」さん sign03 やるぅ~~~!

今日も いいお天気ですね。
何処かに お出かけするのかな???
また 見せてね~~~!

すぅちゃんへ

おはよ~sun
そうそう 結構 味見のときって 一番高温かも・・・coldsweats01

すぅちゃんとも写真を通して 知り合って・・・camera
もぅ何年になるかな??? でも うれしいよね・・・
滅多に 会わなくても こうやって ネットで話が出来たり
会っても 楽しく話が出来て・・・happy01scissors
みんな 友達 heart04heart04 だもんね!

昨日の友達も 素敵な女性なんだよ~~!
どことなく すぅちゃんに 似てると 思ったよ~~!

Michito

大丈夫ですか???

思わず噴き出してしまいました。(○゚ε゚○)プププー

昨日は嬉しいお言葉、ありがとうございました。
私の方こそ、素晴らしい方とお知り合いになれて、ネットの世界に感謝している毎日です。

確かどなたかのHPで素敵な写真を見て、お邪魔したのが始まりだと思っています。

いつの日か、必ず高知へ遊びに行きたいと思っています。。

その節はよろしくお願いいたします。

つがるのほうへも是非お出で下さい!!!

michitoさんへ

こんばんは~!happy01
ホントに・・・しっかりしていると皆には言われるんですが
実は結構 こんな ドジを 繰り返してます。 ヾ(▽⌒*)キャハハハ
最後まで 話を聞かず 早とちりしたりもします・・・σ( ̄。 ̄)

痛みは 無くなったのですが・・・ザラザラとしてます・・・coldsweats01

高知・・・一度 来て見てください。 喜んで案内させて頂きますよ!
津軽・・・再度行って見たいですね。 そのときには ヨロシクです。

この記事へのコメントは終了しました。