« スーパー林道 行って来ました。 | メイン | 山里温泉 »

2008.04.28

コメント

aioまま

まりさん 咳がひどいようですね。
私も4月の10日頃から咳に悩まされています。
レントゲンを撮っても異常なし。
でも咳はまりさんと同じ状態です。
土曜日に行った時に「薬を強くしますね」と強い薬に変えられたのですが
それが合わなくて今度は胃痛に苦しみました。
今日も再度診察を受けに行って薬を変えて貰いました。

薬って毒にもなるのですから怖いですね。

まりさんの薬はあいましたかーーー。
早く治るといいですね。

風花

mariさんへの処方箋は・・・
やはり、写真のようなマイナスイオンがた~くさん出ている場所で
キレイな空気をい~っぱい吸う事でしょう^^v

とは言うものの、大病した私の経験から・・・
睡眠不足とストレスと不規則な食事は、免疫力を下げてしまいます。
知らず知らずのうちに病魔が抜き足差し足忍び足で
スリスリ~仲良しこよし、もう、およし!およしと言っても、もう遅し!?
なんて事にならないように以後、気をつけておりますhappy01

繊細なheart01をお持ちのmariさん、どうぞお身体大切になさって下さい。
早く元気になりますように!

aioままさんへ

おはよう~! ままさんも咳きこんでるんですね。 大丈夫ですか?
咳きは辛いですね・・・ 昨夜から 飲み始めましたので まだ咳きは出ています。
ままさんは 薬が合わないとの事・・・早く良くなって欲しいですね。

お互いに 気をつけましょうね。

風花さんへ

そうですね・・・ マイナスイオンが 一番かも~~! ヾ(▽⌒*)
おかしいと思ったら 即 診察ですね。 以後 気をつけます~!(〃^∇^)o_彡☆

この記事へのコメントは終了しました。