« 下見に行ってきました。 | メイン | 病院へ行って来ました。 »

2008.04.27

コメント

風花

よくご無事で・・お帰りなさいませhappy01
スリル満点!の記事にmariさんの表情を想像しながら拝読いたしました。
こんなに素晴らしい景色に出会えるのですから、冒険dangerは止められませんね!
最後の写真、mariさんワールドな感じでイイですねgood
しかしツキノワグマの絵は爪までしっかり書かれていて恐ろしげです(><);
音の出るモノを持って山に入らないとbell危ないですね。

風花さんへ

はい!なんとか 無事に帰ってまいりました~!coldsweats01scissors
下見をしてて 良かったと思いました。じゃなきゃ・・・絶対に 私の事だから 最初の
3K地点で 逆戻りしてたと思うよ・・・(*≧m≦*)ププッ 

でもね・・・やっぱり 自然がいいね~! 自然が織り成す姿・・・一番かも・・・
今度 風花さんも 一緒に行く??? 誘うで~~!happy01scissors

この記事へのコメントは終了しました。