« 何だか バタバタしてました。。。 | メイン | スーパー林道 行って来ました。 »

2008.04.26

コメント

Michito

スーパー林道ですか。。

山道を走ると、良く「落石に注意」という看板があって、道路に石が落ちていたりしますよね。

注意と言ったってどう注意すればいいのでしょう??

落石ではないですが、昨年山道を登って滝を見に行きました。

携帯も通じない山の中でタイヤがパンク。。。
ジャッキが渋く往生したことがありました。

先日の日本酒の会、すごいですね。

最近の日本酒離れ、メーカーも大変ですね。
日本の料理には日本酒が一番ですがね。。

かく言う私も最近は焼酎が多いです。

大分緑が濃くなったようですね。

素敵な写真です!!

つがるはこれから新緑の季節になります。

michitoさんへ

こんばんは~! ヾ(▽⌒*)
今日 行って来ました。 スーパー林道・・・ なかなかの道でしたよ。
昨日とは 違って いいお天気でしたが やっぱり 怖いものがありました。σ( ̄。 ̄)

日本酒ね・・・若い方には 少し人気が 落ちますね・・・
残念です。weep
津軽も もうすぐ 新緑・・・ いいですね。新緑の季節も・・・

この記事へのコメントは終了しました。