« 久しぶりの更新です。 | メイン | 高知県女流展入選! »

2008.03.14

コメント

Michito

大変お疲れ様でした。

声、大丈夫ですか??

有名なさわち料理、すごいですね。
一度食してみたいものです。。

今日、いただいた猫柳を、新しいマクロレンズで練習してみましたが、まりさんみたいにはいきません。。

練習します。。
花言葉に「努力は報われる」とありますね。。
頑張ります。。

aioまま

まりさん こんばんは~
土佐のおきゃくの取材お疲れ様でした。
写真を撮るのも大変ですが後の編集がもっと大変ですよね。

皿鉢祭りの作品素晴らしいですね。
どの作品もすばらしいですが「スイカで作ったボタンの花」が一番すきです。
こんなにすてきに作られていると食べるのがもったいないですね。

すぅ

まりちゃん、こんにちは(o^-^o)

皿祭りって、お皿の展示会かナって
おもっていたら、りっぱな、それも
凄く美味しそうなお料理がてんこ盛り。

凄いです♪

この皿祭りのお料理は食べるコトができるの?
見てるだけで、よだれが出そうです(o^-^o)

michitoさんへ

皿鉢料理は 土佐の料理と言うくらい有名です。
県外には 皿鉢料理は 見かけないと聞きます。結婚式とか 色んな宴会には
必ずこの皿鉢料理があります。 一人ひとりの膳は 少ないですね。

マクロ・・・頑張ってくださいね!楽しみに待ってます。

aioままさんへ

ままさん・・・そうなんです・・・大変ですよね~~~!
楽しいけど後が 結構時間掛かったりしてね! おまけに今回は
風邪がぶり返して・・・なかなかブログも更新できず・・・でも だいぶよくなりました。

土佐の皿鉢料理・・・すごいでしょ~!冠婚葬祭には 必ずありますね。
これは 各ホテルの料理人さんが このときばかりに 力作をつくり
展示します。私もビックリ・・・スイカの花は・・・(*^m^*) クスッ

すぅちゃんへ

ね~~!すごいでしょ! 今度 機会があったらこの時期に
遊びに来てみてね~! (#^.^#)V
この皿鉢料理は 食べることは出来ないの!でも
同じものが 宴会や冠婚葬祭には作られて 並べられるんよ~!(*^m^*) クスッ

この記事へのコメントは終了しました。