« 鏡野公園 | メイン | 今日は 4月1日・・・ »

2008.03.31

コメント

風花

こんばんは!沖縄旅行ですか。いいですねぇ。主人が昨年、
会社の慰安旅行で沖縄へ行ってたのですが、帰ってくるなり
「おい、沖縄えいぞ!来週にも又行きたいっ!」て^^;
時間がゆったり流れ、気候は穏やか、人も良しのようで
かなりハマっていましたlovely

お天気に恵まれ、良い旅行になりますように!
どうど、お気をつけていってらっしゃいませhappy01

Michito

沖縄、いいですね。。

沖縄料理には是非泡盛を!!

そこの料理にそこのお酒が一番といいますから。。

一度しか行ったことないですが、泡盛、最初は飲みにくい感じでしたが、
飲んでいるうちに良くなって、帰りに古酒を12本送りました。。

行きつけのスナックへ持っていきましたが、誰も飲んでくれませんでした。。

やまとおのこ

沖縄行きですか!?いいなあ!!!
私も新春早々に行く予定でしたが年老いた親の具合が悪くなり
入院したりなんやかやで延び延びになっています。
私は十数年前に初めて行きました。その時はゴルフが主でしたが
高知が寒い寒いって言ってる時期に沖縄は半袖で過ごせるんですからね。
それ以来すっかり沖縄フリークになり、ほぼ毎年行っています。
民宿に泊まって、行動はレンタルバイク。本島は結構渋滞しますので
風を感じて走るバイクは快適です。
去年は撮影旅行、今年もなんとか行こうと隙をうかがっています。(;^ω^)アセアセ
よい旅を!!

風花さんへ

こんにちは~!ヾ(=^▽^=)ノ
沖縄 初めてなもんで ちょっと不安がありながらも
楽しみです。 お天気がいいのを願ってます。

そうそう 今日物部川に行って来ました。
お天気良くって 最高のお昼でしたよ~!

michitoさんへ

泡盛ですか・・・飲んだことは無いですね・・・
きついお酒なんでしょ? でも その土地の食べ物・・・
食べてみたいですね。 泡盛も挑戦してみます。(*^m^*) クスッ

やまとおのこさんへ

新年早々 大変だったんですね。もう よくなりましたか?

沖縄 初めてなので ちょっと不安がありますが 楽しみにしています。
本島は 渋滞するんですか? 了解です。

やっぱり 離島が 景色もいいんでしょうね!(*^m^*) クスッ

この記事へのコメントは終了しました。