« もしかして ダイエットになる??? | メイン | 旅立ちの時期・・・ »

2008.03.27

コメント

Michito

>すぐ感動する<・・・

感受性豊かな証拠です。

若いということです。。

最近物事に感動しなくなったな・・・

若い頃は、映画に、音楽に、小説などに感動し、よく涙したものです。。

最近は感受性なくなったのか、涙することなくなりました。。
情けない!!!

ミチトさんへ

ミチトさん 情けないなんて 言わないでくださいよ〜!(*^_^*) みんな 何かを感じる事はあると思いますよ。 たとえば、雪がとけて春になり、いろんな草花が芽を吹き出すでしょう? それを見て あ〜やっと咲いた!何て思ったりする事が、春を感じてると思いますよ。(*^_^*) ミチトさん まだまだ行けますよ〜! よっしゃ〜!の気持ちですよ〜!ヾ(=^▽^=)ノ ネ!(^.^)b

この記事へのコメントは終了しました。