« 土佐の「おきゃく」 2008 | メイン | 鼻が・・・ (>_<) »

2008.03.03

コメント

Michito

昨日は南の方、黄砂すごかったようですね。
中国で吹き上げられた黄河流域砂漠地帯の砂が、強い偏西風に乗って、日本まで飛来するのですから驚きです。

車、洗車の前に砂を流さないと、傷がつくことあるようですよ。。

こちらのスキー場にもくることがあります。
ゲレンデが白銀でなく黄色くなります。

土佐の「おきゃく」、賑やかなのでしょうね。。

牡蠣の海鮮焼き、おいしそうですね。。

すぅ

まりちゃん、おはよぅ~

昨日は黄砂が中国から運ばれたって
ニュースで放送してたけど・・・
まりちゃんの方もこれからの季節は
黄砂の被害にあうの?
大変ですね・・・

ホタテのバーベキュー美味しそう(o^-^o)

michitoさんへ

昨日の黄砂は 初めてかも・・・
普段は あんなにひどくなかったと・・・
車見て ビックリしました。
自然の強さって 凄いですよね・・・

毎年のことだけど・・・
今年の飛来は 早かったです。
土佐のおきゃく・・・
賑やかですよ~~!(*≧m≦*)ププッ

すぅちゃんへ

そうなのよ~! 毎年 黄砂には お目にかかるんやけど
今年は 早いし 強烈だった・・・
今年初!にしては 被害が 大きい・・・(^O)=3

バーベキュー・・・牡蠣もホタテも 美味しかったわん!(*≧m≦*)ププッ

この記事へのコメントは終了しました。