« 高知県女流展入選! | メイン | 今日は雨・・・ »

2008.03.18

コメント

Michito

ついていけません。。

私の携帯はカメラもついていないものです。

え?古い・・・・・

Docomo唯一カメラのない機種で、字が大きいのです。

まだ一年くらいでしょうか。

前の機種も同じものでした。この機種は永遠でしょう “笑い”

電話とメールができればいいのですから。。

それにしても最近のデジタルな「機械」、操作難しいです。

マニュアル、理解できません。。

1年半前に買った地デジとDVDレコーダー、最近少し分かってきました。

「失敗は成功の母」、先人はいいこと言います。。

風花

mariさん、こんにちは!私もMichitoさまと同じく、電話とメールができればいい派です。
携帯電話は勿論、文字が大きくて、シンプルで地味~なDoCoMoです。
生まれたときから携帯電話がある人にとっては、携帯電話がないと困るのでしょうが、私は
全然なくても平気です。災害時等の緊急時には、あると有り難いですが、それ以外は
出来ればない方がいいと思っています。と言うのも、他にやりたいことが沢山あるからです。
趣味がありすぎるのも困ったものですが・・・^^;

それにしても、ニロギや宿毛のてんぷら、美味しそうですねlovely
時々、すり身を買って来て、笹がきゴボウと混ぜて、ゴボ天を作ります。
ショウガ醤油か七味醤油で、いただけばビールに日本酒がススムスム~bottlehappy01

michitoさんへ

そうですよね~!電話とメール 写真が撮れれば 私も他の機能は
全く 日常には 使わないから・・・(*^m^*) クスッ

「失敗は成功の母」ですか・・・ もう一度 頑張ってみようかな???(*^m^*) クスッ

風花さんへ

ゴボウの天ぷら・・・大好き~~~!ヾ(=^▽^=)ノヾ(=^▽^=)ノ
この 宿毛の天ぷらも 実は ゴボウです。(*≧m≦*)ププッ
そうか~~~!風花さんも 呑めるんですね!友達で~~きた!(*≧m≦*)ププッ

この記事へのコメントは終了しました。