« 山のラーメン | メイン | 探せなかった・・・ »

2008.02.04

コメント

Michito

「山のラーメン&川のラーメン」といっても、いろいろあるようですね。。

どれも美味しそう。。

ラーメンや日本そば大好きです。
一時手打ちそばにハマッテ、タレまで自分で作ったりしましたが。。
そば打ちの道具、ず~~と冬眠中です。

四国はどちらかといえば、うどんではないのですか?

雪道の運転は慎重にですよ!!

我が家では、年寄りばかりですから、もうかなり前から豆まきはしません。

それでも、普段は買わない落花生を買って、酒のつまみにします。
よく見たら、中国原産でした。。

琉球ガラス、いろいろな製品あるのですか。

昔、長崎へ行ったとき、手彫りのギヤマンのグラス買ってきたのですが、
青森市から郷里へ引越ししてから行方不明になっています。
機械彫りと違って、とても手触りが良かったのですが。。

michitoさんへ

お蕎麦を 自分で作るんですか???
凄いですね。 つなぎが 入ってないお蕎麦・・・
少々 食べにくいですが 私は 好きですね。以前 梼原で 良く食べらされました。
田舎では みんな作ってるみたいですね。

琉球ガラス・・・ 色んな泡状の模様が あるみたいです。
ちょっと ハマッてしまいそう・・・
見てるだけでも 飽きないんです。(*^m^*) クスッ

この記事へのコメントは終了しました。