« 春の散歩道・・・ | メイン | 出来上がってきた~! »

2008.02.14

コメント

Michito

お孫さん託児所ですか。。
お母様から離れるのが不安なのでしょうが、そのうち仲間ができたりで、馴れてくるのでは??

>頑張れ~! お孫ちゃん!<ですね。。

私のHPの掲示板の件です。
時々「投稿キーが違います」というようなメッセージが出ることがあります。

原因分からないのですが、この場合、メッセージをコピーし一旦キャンセル、初めからやります。

やり直しの掲示板にメッセージを貼り付けます。
投稿キー、最初と別のが出ます。
それを入力するとうまくできることがあります。

お試し下さい。。

投稿PASSは分かっていますよね。半角英数で「michi」です。
ここがおかしくなったのであれば、一旦消して再度入力してみてはどうでしょう??
これは一度入力すれば、以降不要です。

うまく写真ハリコできればうれしいですね。。

お手数をお掛けします。。


michitoさんへ

michitoさん 掲示板への 投稿 出来たよ!(*^m^*) クスッ
ありがとう~!m(__)m  

お孫ちゃん 段々と慣れて来ると 思います。
泣かれると 弱いものがありますね。
(*^m^*) クスッ

けいちゃん

お孫ちゃんに泣かれるとつらいですよね~(^^;
でも、大丈夫(*^v゚)v
少しづつ慣れていって先生やお友達と楽しく遊べるようになりますよ~♪
お孫ちゃんの成長が楽しみですd(^∇゚*)ネッ

この記事へのコメントは終了しました。