« 小さいけど 「春」 | メイン | 山のラーメン »

2008.02.01

コメント

Michito

家の近くに2ヶ所の温泉があります。

冬は家の風呂寒いので、週に2~3回行きます。

主に市営(元は村営)の温泉が多いですが。。

サウナにも入るので、水を持っていきます。

体重計怖かったら風船沢山持って上がってみれば??“笑2”

Michito

家の近くに2ヶ所の温泉があります。

冬は家の風呂寒いので、週に2~3回行きます。

主に市営(元は村営)の温泉が多いですが。。

サウナにも入るので、水を持っていきます。

体重計怖かったら風船沢山持って上がってみれば??“笑”

ミチトさんへ

そうだね〜(@゚▽゚@) その手があったね〜! 今度からは 何かを持って測ったらいいかも〜!(^^)v 温泉って体が芯から温まるから寒い時は、最高ですね。ヾ(=^▽^=)ノ

すぅ

わぁ~いいなぁ♪

まりちゃんは今頃、温泉かな?
露天風呂いいね。

横浜は健康ランドとかあるけど
私は静かな落ち着いたムードのある温泉が好きだから

まりちゃんのところは自然な温泉が多くて
羨ましいです♪

この記事へのコメントは終了しました。