« 寒い1日でした。 | メイン | 練習です »

2008.01.28

コメント

Michito

よく飲みましたね。。
バーボンなんかもやるのですか??
何でもなのでしょう??

こちらは寒いので、焼酎のお湯割りか熱燗で晩酌やってます。

福士加代子、近くの出身、応援していたのですが、残念でした。
初マラソン挑戦、やや準備不足だったかも??

最後は視界がぼやけたり転倒したりでしたが、頑張りました。

何れやってくれるでしょう。
次回に期待です。。

michitoさんへ

おはよう~!ヾ(=^▽^=)ノ
呑みましたよ~!(*≧m≦*)ププッ・・・って言っても
1合か良く飲んでも 2合までです。
日本酒を 本格的に 呑み始めたのも つい最近なもんで・・・
隣には つねに お水を置いてます。(*≧m≦*)ププッ

福士 加代子さん 応援したいですね。
昨夜のブログ・・・やっぱり 寝ぼけで書いたから
名前も 字も 間違ってるやん~~~~! (>_<)
恥ずかしい~~~!(-_-メ)

Michito

間違いと気違いはどこにもあります。。

間違い、私もよくやります。。

michitoさんへ

(#^.^#)V ありがとう~!(*≧m≦*)ププッ

この記事へのコメントは終了しました。