« 底板購入! | メイン | お酒日々の3日間・・・ »

2008.01.24

コメント

Michito

大変な天気の中のゴルフでしたね。。

天気だけはどうにもなりません。

英国発祥のスポーツ、ゴルフにしてもラグビーにしても、
よほどの天気でないと中止になりませんね。

英国貴族のプライドなのでしょうかね???

スコアはともかく、寒い日のゴルフ、体調には十分ご注意を。。

私も春からは、月一くらい行きたいと思っています。

今日は私の、12×6+1歳の誕生日でした。
月遅れのクリスマスでした。。
大荒れの天気に祝福され、晩には熱燗で乾杯しました。。。

明日も大荒れです。

michitoさんへ

おはよ~!happy01scissors
そちらの天気は 大丈夫ですか? 猛吹雪だそうで・・・

お誕生日 おめでとう~!cake
これからも いつものmichitoさんで 頑張ってくださいね~!ヾ(=^▽^=)ノ

すぅ

まりちゃん、こんばんは

ゴルフはやったコトがないから分からないけど
難しそう・・・

お猿さんが可愛い。
この場所にお猿も出るの?

やっぱりゴルフってスポーツは緊張すると
プレッシャーに負けてしまうのかしら?
1度はやってみたいスポーツです。

すぅちゃんへ

すぅちゃん 今晩は~~!happy01scissors
ゴルフ・・・楽しいよ~!(〃^∇^)o_彡☆ プレーしてるときは
真剣に・・・なんだけど後は結構 移動しながら 笑ってる。
自分では 気にして無いと 思っててもやっぱり 気になってるのかも~~~!
おサルの写真は またまた別物です。 ヾ(▽⌒*)
今 写真撮ってないから 以前の物を使用してます。。。。

この記事へのコメントは終了しました。