« いい場所みっけ~! | メイン | 小さいけど 「春」 »

2008.01.30

コメント

ゆきこ

お孫ちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございますbirthdaynotes
1枚目の写真は『余裕scissors』が感じられますが、2枚目では少しお疲れモードに・・・weep
でも、どちらもかわいいですね。みんなに見守られて幸せだねsign03
それにしても、若いvirgo『バーバ』さん達だこと。
この後、鉛筆(勉強が出来る?)と扇子(末広がりの人生?)とお札(お金持ちになれる?)だかを選ばせて将来を占う?・・・というのは、なかったですか?
3種類だったけど、何だったのか20年前のことがもう思い出せないcoldsweats01そろばん(電卓)があった気もするし・・・。
私の3択の解釈、あてになりませんけどね・・・happy02

Michito

お孫さんいるのでしたか??

お誕生日、おめでとうございます。

楽しいひと時でしたね。

1升のお餅、こちらでもやることあります。
最近は少ないみたいですが。。

私は次男坊に孫が一人だけ、小2の男、三沢市にいます。
春あたり転勤かも??近くなればいいのですが。。

長男は40過ぎても独身、さいたま市へ嫁いだ娘は10年過ぎても子宝に恵まれません。

寂しいといえば寂しいですね。。

ゆきこちゃんへ

ありがとう~! (#^.^#)V
田舎から お爺ちゃん達も出てきてくれて 結構 賑やかに お誕生日を
祝える事が 出来ました。 その後の行事・・・聞いた事あるある!( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
でも ○○家は それは してないですね・・・

神祭で 大蛮に 抱っこして 舞をしてもらうのと この一升餅だけかな???
それでも みんな この2つだけは しっかり 楽しみながら 続けていますね。

michitoさんへ

そちらでも 一升餅・・・やるんですね・・・
全国的なのかな???

そうでしたか お孫さん 小学校2年生・・・やんちゃ盛りかな???(*^m^*) クスッ

同じ兄妹でも 人間の体は 全く一緒では無いですもんね・・・
うちの娘も 嫁いでから 2回駄目でした。。。
今度は・・・と思うんですが・・・どうなることでしょう・・・

すぅ

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

お孫ちゃん、1歳おめでとう★

可愛いね。
お餅を背負って歩く姿・・・
主人の実家も同じことしてました。

こちらではどうするのかな?
あまり聞いた事ないけど、地方の行事なのかな?

すぅちゃんへ

ありがとう~!(*^m^*) クスッ  この一年って 早かったのか??? 遅かったのか???
のような感じがします。 その お孫ちゃんも 昨日から 託児所に行くようになりました。。。

託児所での結果は まだ聞いていませんが・・・ どうなることやら・・・(*^m^*) クスッ

この記事へのコメントは終了しました。