« 机の周りに 誘惑物が・・・ | メイン | 雀が・・・ »

2007.12.18

コメント

Michito

痛むということは、何かの危険信号でないですか??

今晩のテレビで、たけしの「放っておけば大変なことになりますよ」観ました。

熱燗2合やってからですから、時おり居眠りでしたが。。

「たいしたことない・・」の中に。大きな病の予兆があるのだそうですよ!!!

今日は脅迫状のつきつけだ!!!

カメラの出番少なくなり、ストレスたまり過ぎだ。。。

明日、元通りに戻っていることを願っています!!

michitoさんへ

今日も 今一 すぐれない・・・(-_-メ)
今夜は 熱燗でも 呑んで消毒してみようかな?(*^m^*) クスッ

カメラの出番・・・ ホント最近 近場で 撮ってないです。
michitoさん作の 雪だるまなんぞ いかがでしょうか? (#^.^#)V

この記事へのコメントは終了しました。