« 明日から12月・・・ | メイン | 雄大な・・・ »

2007.12.02

コメント

Michito

>高知の軽井沢<は雪積もるのですか?

寒いといっても青森とは桁違いでしょう。。

一昨年まで冬は毎シーズン30回近くスキーに行っていました。
昨年は雪が少なく、結局だんだん大儀になって、ついに1回も行きませんでした。。

おふくろのこともあって、なかなか行きにくい面もあります。

家から30~40分くらいのところに、鯵ヶ沢スキー場あるのですが。。

恐らく、今年も行かない感じです。

紅葉綺麗ですね。。
まだ楽しめるのでしょう。。

michitoさんへ

おはよう~! 今朝 TVで 青森の雪の状態をやってました。
やっぱり 北国ですね。 灯油の盗難事件が出てるとか・・・・
大変ですね。 冬は灯油は 欠かせない物ですもんね!
年金生活している方のインタビューでしたが・・・
どうして そんな事するのか 自分が被害者になったら
どんな気持ちが するんでしょうね。

Michito

今晩は。。

津軽民謡全般。。(私、詳しくないので・・・)


http://senshohamada.hp.infoseek.co.jp/minyou/minnyou-tugaru.htm

津軽じょんがら節


http://jp.youtube.com/watch?v=H78SAgo-vSk&feature=related

手踊りです。。


http://jp.youtube.com/watch?v=xX_d7d8IDvs

ポチ

まりさん こんにちわぁ(^^)v
めっきり寒くなりましたねぇ
今日から 旅行ですか? 明日たたれるのかな?
楽しい思い出作ってきて 下さいねぇ♪

ポチの冬は 四国のシベリアの我が家では コタツ抱えて ストーブ背負って テレビにかじりついてます(^^;ナンチッテ

すぅ

まりちゃん、こんばんは♪

近くに温泉があるの?
安くて入れるなんてうらやましい(o^-^o)

紅葉が綺麗ですね~♪
冬は寒いけど、夏の温泉よりも冬の方が気持ちよいよね~♪

ポチさんへ

ポチさん 今晩は〜(^0^)/ 明日の1番の飛行機で 本土に行って来ます〜(^^ゞ 念願の富士山に 会いに〜! ポチさん所もうちとおんなじsign04(^.^) だねsign05! だから 冬はいろんなビデオが見れるわ〜(^^ゞ

すぅちゃんへ

うん 割と近くに 温泉あるよ〜(^0^)/ 時間がある時は 結構行ってるよ〜(^^ゞ最近は 行けてないけどね〜! また 土曜日の件 連絡するね〜! 無理しないでね〜!

この記事へのコメントは終了しました。