« 今日は半日ゆっくりと・・・ | メイン | お待たせいたしました~!第2弾!! »

2007.12.10

コメント

Michito

富士山ですか。。

日本一の山いいですね。

私は津軽富士で我慢です。

いろいろハプニングもあったようですが、それも思い出の一つでしょう。。

ゆきこ

最近、更新がないので心配してました~。
撮影旅行airplaneに行ってたんだね。
そう言えば、以前「富士山に・・・」という記事があった気もします。
最近、忘れっぽくていけませんcoldsweats01
友達と・・・というのが、良いですね。楽しそうsign03
良い写真がたくさん撮れたみたいですね。(手が紫色になるなんてsign02
今日の写真もどれも素敵だけど、第二弾以降も楽しみに待ってま~すfuji

miko

本当になんとドジな・・・(笑)
でもいろいろあったけど楽しかったね~

また東京を運転させてあげるからね~

michitoさんへ

michitoさん こんちゃ!ヾ(=^▽^=)ノ
そうです・・・いろんなことが また楽しい思い出になりました。
でも 感動でした・・・今までは そんなに富士山に興味は無かったのですが・・・
写真に出会って・・・ここ何年かは 富士山を撮る事が 私の念願だったので 良かったです。
ヾ(=^▽^=)ノ

ゆきこちゃんへ

ゆきこちゃん お久ぶりです~~~!ヾ(=^▽^=)ノ・・・
12月の初めから 結構 忙しくって 更新してなかったり・・・先週末は fujiを ゲットしに行ったりで・・・

手が紫色ね・・・服は結構 着込んでいったんだけど・・・帽子&手袋までは 気がつかんかったんよね・・・cryingweepcryingweep
だから 鼻水タラタラ・・・耳はキンキンで・・・指先は 赤紫に・・・ってな感じの寒さ・・・
高知では あんまり 経験した事の無い 寒さやった・・・ (>_<)

miko姉~!へ

アハハ・・・coldsweats01coldsweats01coldsweats01 マジその節は・・・m(__)m
でも 楽しかったね~~! 最後の・・・あの渋谷のあたりの運転には な~んか 嬉しくなってね!(*≧m≦*)ププッ
いやっほ~~~ヾ(=^▽^=)ノ ってな感じやったし・・・(*≧m≦*)ププッ
また お願いします~~~! (#^.^#)V

この記事へのコメントは終了しました。